スポンサー広告】 | top↑
ポコのシャンプー♪
今日はポコのシャンプーをしました~~1頭だけ~
モフモフのまん丸だったポコだけど
最近は毛がよく抜けててシャンプーしたら更に抜けて・・・
ちょっと寂しいスカスカ姿になっちゃったよ( p_q)エ-ン

シャンプー直後・・・イジけモード・・・
ちょっと睨んでる??
DSC04689-s.jpg


DSC04687-s.jpg


少し休んで元気復活っ!!
目が光っちゃって(。・人・`。))ゴメンネ  
足がなんとも言えない~可愛いよ~~♡→ܫ←♡
DSC04698-s.jpg



ぽにょ~~( ´艸`)ムププ
可愛いなぁ~~♪
しっかし・・・シャンプーして数日しか経ってないのに・・・
何故にこうなるかな~~
今朝もキレイにとかしたのに・・・
DSC04721-s.jpg



らじゅとぽにょの戦い・・・
ぼろぉ~~いオモチャの取り合い。
DSC04724-s.jpg


らじゅが勝つ?ぽにょも負けないぞって顔だなぁ(。・w・。 ) ププッ
DSC04727-s.jpg


まだまだらじゅも頑張ってます!!
DSC04728-s.jpg


お互い戦いに必死でオモチャ見えてないんじゃ??
DSC04731-s.jpg


長い戦い・・・なかなか決着がつかない(笑)
DSC04732-s.jpg


らじゅったらくわえ損ねたっ!!
DSC04733-s.jpg


ぽにょの勝利!!らじゅ引き下がる。( ´艸`)ムププ
DSC04734-s.jpg


ぽにょ・・・勝ち誇った表情でカメラ目線(。・w・。 ) ププッ
DSC04735-s.jpg


勝負に勝ったらもういらんしねーーっ!!って☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
DSC04738-s.jpg



勝負の一部始終を見ていためいちゃん・・・
楽しいんか?って表情か?(笑)
DSC04695-s.jpg



最後はまちゅり~~σ(^τ゜ )アッカンベー( *´艸`)クスクス
DSC04705-s.jpg

後ろでぽにょもなにげに(・┰・) ベーしてる(^w^) ぶぶぶ・・・

ポメラニアントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
まちゅり&ぽにょのシャンプー♡→ܫ←♡
最近毛が伸びてきておちっこが毛についちゃうまちゅり・・・
シャンプーしてカットしなくてはっ!
それと目やにが出てお顔の周りがちょっと臭う・・・クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
ぽにょはいつもポコとじゃれてポコのよだれでガビガビになっているので
せっかくサル期が過ぎて毛が伸びてきだしてるからキレイにしてあげなくちゃー
ってことで2頭だけシャンプーしました♪2頭だととーーっても楽だった~


シャンプー前のまちゅり・・・リボンを外して毛をとかしましたが・・・
ボサボサ~~ブル足ボロボロ~~(笑)
DSC04624-s.jpg


シャンプー後・・・キレイにとかしてリボンをつけてピンどめも使ってみました~
可愛い~~~♡(。→ˇ艸←)
DSC04657-s.jpg


DSC04664-s.jpg


DSC04679-s.jpg



次にぽにょ~~じっとしてくれないので撮影困難でした(σ。σ;A)゛
お口にほこりが・・・(-o-;
DSC04643-s.jpg


DSC04642-s.jpg


DSC04659-s.jpg


DSC04676-s.jpg

シャンプー直後、乾かしている時もポコが飛びついてきてぽにょの毛をカジカジ・・・
(〃σOσ)ノ コラァ~とポコに言っても全く無視。(笑)
何度も飛びついてくるのでサークルに入ってもらった。
するとだせーーって アンッ!アンッ!と訴えて来たけどダメーーー!
しばらく待ってなさい!!でないと写真撮る前にガビガビになっちゃうぢゃん!!
無事撮影が終わった頃には・・・ポコったらぐっすり寝てたよ(。・w・。 ) ププッ




ポメラニアン&ヨーキートラックバック(0) | コメント(18) | top↑
またまた素敵な贈り物~~(●´艸`)ムフフ.。oO
今日はうじゅから素敵なお洋服のプレゼントを頂きました~♡→ܫ←♡
にこちゃんと同じく手作りです☆彡 本当に凄い!!
うじゅは着心地を追求し、そしてにこちゃんと同じくポメラニアンの毛をつぶさないように
試行錯誤してたどり着いた作品でゆったり着られるように仕上がってます♪
うじゅは試作品だから~なんていいますが・・・立派な商品です。
こ~んなにたくさんもらっちゃっていいのかしら~?と言いつつ・・・
大喜びの私は早速皆に着せて
ファッションショー&撮影会をしました~o(*б▽б*)oエヘヘ!

た~~ぷりアルバムにUPしてますので今回も必ず見てくださいね(笑)

ここでも数枚・・・

珍しく登場のおデブちゃんのテトちゃん・・・
DSC04577-s.jpg


めいちゃん♡→ܫ←♡
DSC04514-s.jpg


らじゅ♡→ܫ←♡
DSC04614-s.jpg


まちゅり&らじゅ・・・後姿・・・(*・・*)ポッ
DSC04572-s.jpg

まちゅりには大きいとうじゅに言われたけれどどうしても着せてみたくて・・・
着せちゃいました~( *´艸`)クスッ♪
やっぱりちょっと大きかったです~(*^.^*)エヘッ


うじゅ~本当にありがとうございました。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ワンコ用品トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
mixiに・・・
mixiに ☆チェリーオアシスのわんこあつまれ☆
コミュニティが出来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3452042
↑ここでーす( *´艸`)

チェリーオアシス犬舎出身のわんこたちのママさん&パパさん
是非参加してくださ~~い(*゜v゜*)


最近の私・・・
今日も昨日ものんびり~~まったり~~
なんにもせずに過ごしてました(笑)
お天気もなんだかすっきりしない
雨だったり・・・曇りだったり・・・時々晴れ間が見えたり・・・
洗濯も外には干せないから乾燥機&除湿機なので朝じゃなくてもいいやぁ
ってだらだら過ごしちゃう・・・ダメ主婦です(-o-;
明日はよいお天気になったらショッピング行きたいなぁ~♡→ܫ←♡
晴れたらいいなぁ・・・曇りでもいい!雨はふらないでぇ~~
最近の天気予報は全くあてにならないので予定が立てられなくて困っちゃう。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
またまた素敵な贈り物☆~(σ。σ)♪うふ
今日はまちゅりのために・・・ってにこちゃんが
お洋服とおそろいのリボンを作って送ってくれました~
ヨーキーに似合いそうな洋服とセットだよ~って聞いてて
あけてビックリ着せてビックリ!!サイズぴったり!
そしてそして・・・似合うんだよ~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
可愛いんだよ~~~めっちゃくちゃ可愛いんだよ~~~
感激だよ~~~何もかも手作りだよ~~~凄すぎるよ~~
ありがとう!!にこちゃ~~ん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

みなさんアルバムにたっぷりUPしてますので必ず見てくださいね(笑)

DSC04486-s.jpg

どうよ~可愛いっしょ~♡→ܫ←♡

DSC04473-s.jpg

似合いすぎでしょ~~( *´艸`)クスッ♪

親ばかじゃないしね~っ!!( *´艸)( 艸`*)ププッ


数ヶ月前のこと・・・みんなが大好きなブル足を20個購入した・・・
その時5個出して遊んでたんだけど
ブル足ってなぜか気付くとなくなってる・・・
昨年だったか・・・?その時も20個購入したけれど全部なくなった
と言うかテレビの下の隙間に入り込んでたり、ソファーの隙間に落ちてたり
ブンブン振り回している時に扉を開けて庭に飛んでっちゃったり・・・
なくなる理由はわかっている。でも見つけたときにはほこりだらけで
ゴミ箱行き~~
そしてそして・・・2ヶ月ほど前、またなくなっちゃったから
出してあげようと思ったら・・・ないε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
どこへ片付けたのか・・・探しても探しても見つからない・・・
これ以上探すところない!と思って諦めた。
時々思い出してはどこいっちゃったんだろう・・・?
って考えるけどわからない・・・ゴミと一緒にすてちゃったかなぁ
と思ってみたり・・・
昨日、これはもう買うしかないな!と思った。
なぜそこまでブル足かと言うと・・・
皆がかなーり大好きなおもちゃだから・・・
他のおもちゃとは比べ物にならないくらいの人気。
とりあえず注文する前にもう1度探してみるか~って
探したよ~まずはリビングから徐々にワンコ部屋・・・
ビニールの袋に入ってるからすぐ見つかるはずなのに・・・
と諦めかけた頃 ケージの上の棚の奥にでも入っちゃったかな?
えーい!こうなったら片っ端から探してやるぅぅぅ~~
まずは端っこの小さな箱をどかして・・・
ふと中身を見ると・・・ブル足がどっさり!!
あった~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
ビニールに入ってると思い込んでたけど箱に入ってた(゜O゜;
箱の中でビニールに入ってた(T▽T)アハハ!
ワンコより私のほうが嬉しかったかもノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

早速5個だしたらみ~んな大喜び!!大興奮!!
ちょこっとアルバムにUPしたので見てくださいね~
DSC04326-s.jpg




ワンコ用品トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
