スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ルシーがママになった♪
長いことブログサボってました・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
これからはできるだけ頑張って更新します。

2006年1月7日ルシーが可愛い赤ちゃんを産んでくれました。
我がままルシーのお産&育児を聞いて下さいね。
↓まずは妊娠中のルシーのお腹・・・
そんなに大きくないです。太ってるテトと変わりません(笑)
P1010017-s.jpg

1月4日レントゲンへ・・・
結果、1頭の逆子・・・不安だったー
1月6日体温が下がり始め夜11時30分を過ぎた頃からお産がはじまりヘェヘェ言いながらホリホリホリホリ・・・・日が変わって7日3時頃破水。すぐに足が見えた。でも足の先だけ見え隠れすること1時間半。不安でたまらなかった・・・何度も病院に行こう!と旦那に言ったけど、「もう少し待とう」と言われ様子を見ていたら4時半過ぎた頃お尻が見えてきた。次の陣痛で肩まで出てきた。後1回陣痛が来れば産まれるに違いないと思い待った。なかなか陣痛が来ない・・・焦る。約10分待ってやっと陣痛が来て赤ちゃんが産まれた!!急いでへその緒を切り袋を破り蘇生したけど仮死状態。(涙)お湯につけては背中をこすり、つねり、ガーゼで包んで思いっきり上下に振り・・・を何度も繰り返す事30分・・・ピーピーと小さな声で泣いた・・・ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!その間私はずっと半泣き・・・
無事に蘇生を終えやっとへその緒の処理、消毒。
P1010009-s.jpg

120グラムの女の子出産。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

次にルシーのオッパイが出るかチェック・・・出ないー(TT▽TT)ダァー
熱いめの蒸しタオルを用意し暖めながらマッサージすると少しづつ出はじめたC=(^◇^ ; ホッ!そしてルシーに赤ちゃんを近づけるとルシーったらビックリしてリビングの端っこまで逃げた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ルシーを捕まえて押さえつけて授乳させようとしたけど今度は赤ちゃんが下手で上手く行かない・・・(T-T )( T-T)ウルウル
お昼を過ぎたくらいからルシーの母性が少しでてきてそれと同時に赤ちゃんもオッパイに吸いつき
なんとか子育てスタート出来ました。私も旦那も徹夜でもうヘトヘト・・・
P1010005-s.jpg

無事に産まれてきてくれて本当に良かった~
そして夜中や明け方に電話で助けてくれたにこちゃん、改めてありがとう。
今では生後1ヶ月が過ぎ、スクスク育ってくれてます♪
P1010008-s.jpg


P1010019-s.jpg

ルシーの赤ちゃんベティをこれからも成長をUPするのでよろしくね~♪
スポンサーサイト
テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット
ポメラニアントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ベティ♪ | ホーム | ルシー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/8-3e1755ba
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
