スポンサー広告】 | top↑
寒くなると・・・
最近とっても{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅくなりました…
我が家の娘達のなかでもっとも寒がり{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
テトちゃん。私が起きた後、布団をめくるとこんな感じで寝てました。
PB170001.jpg

続いてキキちゃんまったく出てこようとはしません。
PB170004.jpg

そしてルシー見向きもしません(T▽T)アハハ!
PB170005.jpg


そう言えばプーリはすっきりお目覚めでした~=*^-^*=にこっ♪
いつもは1番にもぐって寝てるのよねー!
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ポメラニアントラックバック(2) | コメント(4) | top↑
<<ルシー | ホーム | 喧嘩・・・>>
可愛いね。真ん中はチワワ?

うちの子はストーブの前から離れないよ。ハアハア言ってるのに・・・困ったちゃんよ!肺が焼けちゃうよ~。
【2005/11/21 08:25】URL | とみみ #-[ 編集]
とみみさん♪
寒くなると毎朝お布団から出てこないのよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ホント!ハァハァ言いながらでてくるときあるある![壁]・m・) プププ
真ん中の子はチワワじゃないよ~ポメラニアンよ~♪♪
【2005/11/23 21:17】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
うちもハアハア言いながら出てくるよ。苦しかったら、もぐらなきゃいいのにね。プププ

ポメラニアンにこんなカラーがあるなんて知らなかったわ。へええ~~
【2005/11/27 16:11】URL | とみみ #-[ 編集]
そうなのー!あんなに苦しそうにするならもぐらなきゃいいのにー!っていつも思うんだけど本人はそれがいいんだろうね~(´▽`)

ポメラニアンのカラーってほんといっぱいあるみたいで私もまだ知らないカラーがあるみたい…
【2005/11/27 18:57】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/6-66f48060
うさぎの足跡残しておきます。
うさぎ日記【2005/11/17 21:06】
某高級温泉旅館に計23台の隠撮カメラを仕掛けた、撮影の為新人グラビアアイドル8人がやってきた!何も知らずに全てをさらけ出すグラドル達!男を部屋に連れ込むグラドルも!?衝撃の痴態お見逃しなく!!
新人グラビアアイドル生隠撮【2005/11/17 22:13】
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
