スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
はんどめいどのお店オープン!!
にこちゃんとうじゅのわんこのお洋服はんどめいどのお店
Only Wan がオープンしましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
待ちに待ったオープンです♡(。→ˇ艸←)

AM10時にオープン!即ショップに入り商品選び(●´艸`)ムフフ.。oO
小さなサイズがほしかったの。ぽにょサイズ♪
早速注文しちゃいましたよーー!!
今から届く日をo(σOσ*=*σOσ)o ワクワクで待ってます♡→ܫ←♡
届いたら撮影会をしてUPするのも楽しみ♪

皆さんも是非見に行ってみてくださーい!!
すべて1つ1つ手作りでとっても素敵な商品ばかりです!
そそられる商品がありますよ~~(*/∇\*)キャ

これからの新作も楽しみですねーー♪気が早い?( *´艸`)クスクス


スポンサーサイト
ワンコ用品トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<シャンプー♡→ܫ←♡ | ホーム | またまたファッションショーv(≧∀≦)v >>
Only Wan☆
今から、見に行って来マース☆:*:・°★:*:・°
【2008/07/17 21:20】URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
見た!買った!
待ちに待ったお店だよね~v-424
まずは、HPがとっても可愛くてうっとりしたv-352
売り切れないかとハラハラしながら見たよ(笑)
あやちゃんに先越されちゃ大変だもんね~!
なんか、好みが似ててこの先ヤバイ!( * ^)oo(^ *) クスクス
【2008/07/18 11:37】URL | izumi #-[ 編集]
こまいぬさん
(●´艸`)ムフフ.。oO
お好みのものありましたかー?
興奮しなかった?(笑)
【2008/07/18 14:39】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
izumiさん
izumiさんも早速買っちゃった?( *´艸`)クスッ♪
早い者勝ちだから私も急いで焦ってしまったよ( ´艸`)ムププ

(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
HPもいい感じに可愛かったね♪

ホント・・・好みが似ててやばいね(笑)
新作の時は競争かーーっ?(^w^) ぶぶぶ・・・
【2008/07/18 14:43】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/58-ef79730d
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
