スポンサー広告】 | top↑
またまたファッションショーv(≧∀≦)v 
家の旦那はワンコに洋服着せるの反対派。
犬に洋服着せるなんてありえない!なんて言ってます。
でも可愛いものは可愛いのだ~~♪
ってことで旦那のいない間にファッションショーをして
撮影会をして楽しんでますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
四六時中着せるわけじゃないし
可愛いお洋服を着た姿を写真に撮ってこうしてお披露目する・・・
短時間・・・それくらいはいいでしょーー!!
ってそれくらいなら旦那も何も言わないけど(-m-)ぷぷっ
時々、旦那が帰ってきたときに脱がすのを忘れてると
慌てますが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今までルシーはお洋服が大嫌いで着せると
何処かに引きこもって固まって・・・とってもご機嫌ななめだった。
ところが今回は違いましたよーー!!
どうやら慣れてきたみたい・・・
食いしん坊のルシーがお菓子ちらつかせても出てこなかったのに
今回はわんこ同士で遊んだり普段と変わらない動きでしたよ~♡→ܫ←♡

今回もアルバムにたーっぷりUPしてるので必ず見てくださいね♪
いつも通りの親ばか画像ですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちびっこポコとぽにょの可愛い戦いも少しだけUPしてます♪
是非見てくださいね♡→ܫ←♡

まちゅり・・・振り返った姿が超可愛い~~♡(。→ˇ艸←)
やっぱりりぼんとオソロが最高ですね!!
DSC04831-s.jpg



仲良し姉妹・・・ベティとらじゅ・・・
なんて微笑ましい・・・ではありません(σ。σ;A)゛
らじゅ実はブチギレです・・・
あっちいけーーーって。
怖くないですが(^w^) ぶぶぶ・・・
DSC04836-s.jpg



ぽにょ~~小さな体でいっちょこまえに
ドレスを着こなしてます( *´艸`)クスッ♪
DSC04788-s.jpg



いつもいい感じにモデルをやってくれるらじゅ~♡→ܫ←♡
なんて可愛いんでしょう・・・(。・w・。 ) ププッ
目が光っちゃったのが残念。
DSC04841-s.jpg



ポメラニアン&ヨーキートラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<はんどめいどのお店オープン!! | ホーム | 忙しい1日~~(´Д`) =3 ハゥー>>
急いで見たよっ!
見た・見た・見た~~っ!
何回見ても飽きないよ~
みんなとっても可愛くて、これ以上の言葉はないよ~
綺麗に撮れてるし・・・
オープン楽しみだねーー☆ 一人で全部買っちゃダメよ!

ところで、ぽにょちゃん、パーマかけたんですか(笑)
ウエーブ掛かってるんですが( ^∇^)キャキャキャ
【2008/07/08 22:09】URL | izumi #-[ 編集]
izumiさん
いつも1番に必ず見てくれてありがとねー♪
お互い洋服にハマってるね(。・w・。 ) ププッ
毛のない時期は特にいいよねー!!
この時期、家の子かなり抜けちゃって
らじゅなんてサル期と変わらないよ~

ぽにょ・・・天然パーマかなぁ?(-m-)ぷぷっ
シャンプー直後以外はいつもこうなんだよー
毛が伸びてくるとどうなるだろうね~
【2008/07/09 07:56】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
秘密のファッションショー!
アルバム、拝見しましたーv-398
み~んな、ひらひらドレスがとーっても似合ってま~すv-324
ポコちゃん、お目目が面白いで賞v-411
ぽにょちゃん、お顔ちっちゃ~いで賞v-411
あじゅちゃん、べてぃちゃん、まちゅりちゃん、おしとやかで賞v-410
めいちゃん、ルシーちゃん、つながって寝てるで賞v-415
らじゅちゃんはトップモデルで賞v-392
みーんな、かわいいな。かわいいな~v-318
【2008/07/09 21:37】URL | レックスママ #-[ 編集]
今回 も 見ましたよ~
いやぁーんv-346たまりませんね~
みんな可愛い可愛いーーv-415
アタシ、ブルーのスカートらじゅちゃんお持ち帰りしたいです~v-411
モデルさんたち、みんな可愛いv-354 いい子いい子v-363
お洋服、ほんとにポメにぴったりですね
実はアタシも「犬に洋服なんていらない。毛皮あるから 余計なもの着せなくてもいい」
ってやつだったんですよ
けど 今じゃ たっくさん服を着させてみたくてたまりませーんv-398
【2008/07/09 21:42】URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
アルバムみましたよ~^^
今度オープンするお洋服のお店って
あややんさんが作ってるの?
まっちゃんたちが着てるお洋服?
ふりふりのお洋服めちゃ可愛い~ので
オープン楽しみですv-10
オソロのリボンがまたいいですよねぇ~v-238
【2008/07/09 21:46】URL | ネネ #-[ 編集]
レックスママさん
見てくれてありがとですー♡→ܫ←♡
可愛いお洋服み~んな似会ってるでしょ~うふふっ(*゜v゜*)

皆に賞をくれてありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
らじゅはトップモデル~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ポコの顔が最高に面白いでしょ?(笑)
普段は超イケメンなんですよ~~( ´艸`)ムププ

れっくすくんのフリフリお洋服姿もみたいです~(*/∇\*)キャ

【2008/07/10 20:22】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
こまいぬさん
いつも見てくれてありがとです~~♡(。→ˇ艸←)

らじゅの着てるドレスいいですよね~~
(; ̄ー ̄)...ン?らじゅごとお持ち帰りですか?(-m-)ぷぷっ
いつか実物を見に来てください。
もっと可愛いですから~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

こまいぬさんもお洋服反対派だったんだ~~
わかる!わかる!!色々と着せてみたいですよね~
(*δーδ)人(δーδ*) 仲間♪
にこちゃんのところのオープン楽しみでしょ?
もうすぐですね~~ワクo(бーб*o)(o*δーδ)oワク
【2008/07/10 20:27】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
ネネさん
アルバム見てくれてありがとう♡♥(。´▽`。)♥♡
どのお洋服も可愛いでしょー?

私は作ってないですよ・・・(o>(ェ)<;a アセアセ
自分で作れたらいいんだけど超苦手・・・
お友達がこの超可愛いお洋服を作っているの♪
オープンはいつもお世話になってるお友達のところです。

ヨーキーがいるとリボンとオソロは魅力的ですよね~♪
【2008/07/10 20:32】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/57-ccc3d430
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
