スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
忙しい1日~~(´Д`) =3 ハゥー
今日は朝からさっさとと用事を済ませ
ドタバタと出かける用意をし・・・おでかけ~~
甥っ子&姪っ子の保育園の1年に1度の参観日です!!
9時過ぎには保育園に到着し
まずは姪っ子のお部屋「すみれぐみさん」
1人づつ名前を呼んで元気に「はいっ!」と
子供が返事するんだけど・・・
な・・・なんと・・・柚希の名前だけ最後まで呼ばれなかった~
( ̄△ ̄;)エッ・・?そんなのあり?忘れられたよー( p_q)エ-ン
びっくりしている暇もなくお歌を歌います~~~
だって・・・とーーっても印象的な思い出に残る出来事だったよ。
しばらくして甥っ子のところにいた母親が来たので
交代で甥っ子のところへ・・・
一緒に工作~~簡単万華鏡作りをしました。
こんなの何年ぶりだ?
そして・・・給食・・・もちろん親は見てるだけ・・・
こっちもお腹が減るよ~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
無事参観を終えお昼過ぎに1度帰宅。
そして・・・お昼寝してから夕方はまたまた保育園・・・
今度は夕涼み会です。
子供たちは浴衣を着て可愛らしい姿で踊ってました~~
8時に終了。花火をもらって帰宅・・・
家に入る間もなく息子たちと甥っ子、姪っ子と花火~~
もう疲れたよーーーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

姪っ子、ゆずき。
手はどうしても3才!ってなっちゃうらしい(笑)
DSC04771-s.jpg


ゆずき・・・ちょっと壊れた~~( *´艸`)クスクス
後ろの方で寝てるのは次男(-m-)ぷぷっ
DSC04774-s.jpg

甥っ子の写真には他の子がたくさん写っていたので
載せれません・・・
今日は力尽きて加工する気力がない・・・
(-人-)ごめんよおぉ


帰宅後まちゅりを綺麗にとかした時の状態。
DSC04778-s.jpg


いい感じに綺麗で可愛いっしょ?(。・・。)ポッ
DSC04781-s.jpg


そして・・・ぐぅぐぅイビキかいて寝ちゃったよ~(-m-)ぷぷっ
(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ
DSC04787-s.jpg





スポンサーサイト
私事トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<またまたファッションショーv(≧∀≦)v  | ホーム | ポコのシャンプー♪>>
びゅーてぃほ~~
うわぁ~~まちゅりチャン超Beatiful~~v-344
めいっこチャンの3本指もキティちゃん浴衣も
嬉しそうでカワイイ~v-433
朝から晩まで小さい子達のpower全開にお付き合いv-355して
とってもとっても可愛くって、そして何だかこちらもpower全開に
なってしまうから…あややんさんお疲れ様でした~!
そしてあややんサンは、まちゅりチャンに癒されたのですねv-345
本当Beatifulですねぇ~~o(≧∇≦o)
【2008/07/06 01:45】URL | かおりん #-[ 編集]
お疲れさま~
保育園とは何と懐かしい!
ゆずきちゃんて言うのねー可愛い名前だねー
名前を呼ばれないなんて、抗議してやらなくっちゃね!
これから夏本番で暑くなるけど、子供達だけはたくさん楽しい事があるんだろうな~

まちゅりちゃん~まぶしいよんv-353ピッカピカじゃん!綺麗・プリチーv-344
まちゅりちゃん何かに座ってるの?誰かに抱っこ?
凄い満足なお顔なんだけど・・

今日はまともに書けたかな(爆)
【2008/07/06 13:37】URL | izumi #-[ 編集]
ゆずき・・・・うわさ通り・・・可愛いね~♪
ゆずきにもドレス作るか・・・・?(笑)

まちゅり・・・細い太ももの上で すやすやねんねしちゃったんだね~

それにしても・・・・あのヨーキー可愛いっ
間違えそうになっちゃうよ・・・

どうやら今月末には新入りが来る事になりそうだよ。。。。汗
【2008/07/06 21:12】URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集]
かおりんさん
姪っ子は3歳になってから必ず写真の時はあの指なの( *´艸)( 艸`*)ププッ
キティちゃんの浴衣もお気に入りで
何日も前から嬉しそうに言ってた(笑)
小さい子のパワーは凄いから1日付き合うと
かなーり疲れるけど懐くから可愛いんだよね~♪

(●´艸`)ムフフ.。oO
やっぱりまちゅりは癒し系~♡→ܫ←♡
まちゅりはちょっと迷惑そうだけど(。・w・。 ) ププッ
【2008/07/06 21:41】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
izumiさん
ホントにあの名前呼ばれなかった時はビックリだったよ。
抗議することも忘れるくらいに・・・
夏!子供たちには嬉しい楽しい季節だね!!
大人は辛いけど~~(σ。σ;A)゛

まちゅりは何に乗っかってるかと言うと・・・
私の膝だよ~~~(-m-)ぷぷっ
可愛いっしょー?
こうしてじっとしててくれるからロングが保てるんだ~
暴れる子だったら無理だった~

(*≧m≦*)ププッまともに書けてるよん(笑)
【2008/07/06 21:46】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
にこちゃん
ゆずき可愛いんだよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
ゆずきにドレス・・・優子が大喜びだっ(笑)

( ̄△ ̄;)エッ・・?新入り?もしや・・・
例の・・・あの子?どの子?この子?運命だね。

あのヨーキーホントにめっちゃくちゃ可愛いよね~~
にこちゃんが間違いそうになるくらいだから
私は間違ってしまうかも?(*≧m≦*)ププッ
可愛過ぎだよ・・・参った。

まちゅり・・・ぐぅぐぅって書いてるけど
ホントはぶひゅーぶひゅーっていびきなの(爆)
【2008/07/06 21:52】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
いやされました~
育児のいろーぜ気味?のレックスママですがまちゅりちゃんのゴージャスプリティーなお顔に癒されました~v-10
そして、あややんんさんのいつもあたたかいコメントでがんばりまちゅりちゃん(笑)姪っ子ちゃんもきゃわいい!レックスママも4歳の姪っ子ちゃんがいて先週、七夕お遊戯会に行ってきました。。浴衣がかわいかったでーす。きゃっ☆レックスが心配でそっこー帰ってしまいましたが(汗)
今日はあじゅちゃんと同じお誕生日のレックスママのお誕生会をしてもらい
姪っ子に大好きお手紙もらっちゃいましたー♪あややんさんの忙しい気持ち、よーくわかります。
【2008/07/06 22:57】URL | レックスママ #-[ 編集]
レックスママさん
育児ノイローゼ気味ー?
あんまり神経使いすぎちゃ体に悪いですよ。
のんびり育児…なるようになる!
って思ってさっ!ねっ!
・・・と言いながら私も同じタイプだ(T▽T)アハハ!

レックスママさんも小さな姪っ子ちゃんがいるのですねー♪
子供って可愛いですよね~~うふふっ(*゜v゜*)
w(。・o・。)w オォ-あじゅと同じ誕生日ですか!!
お誕生会に可愛い姪っ子ちゃんから
お手紙もらったら超感激!ですね♡→ܫ←♡
ゆずきもくれないかなぁ~?
【2008/07/07 16:57】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
ほのぼの~
姪っ子ちゃん、なんて可愛いんでしょv-344
うちの姪っ子も これぐらいのときは
ほんっとに 可愛かったっすわ~
あ、もちろん今もかわいいですけどね~
ちょいと、生意気になってきてるのが
玉にキズですがねv-356
こんな頃って何してもかーわーいーーしv-411
笑顔が文句なしにグーッv-426
キラキラまちゅりちゃんと姪っ子ちゃんが
何となく似ている気がするのは
アタシだけ…v-413v-362
【2008/07/08 01:18】URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
うふふっ(*゜v゜*)このくらいの時期って
1番可愛いのかもですよね~~♪
3つでも時々生意気なこと言いますよー。
私の姪っ子は大きいのは6年生。
ちょこっと生意気にはなってますが(笑)
幼い頃から見てると可愛いのはいつまでも同じですよねー♪

ゆずきの母親は
ゆずきはポメやったら最高やねって言います(笑)
デコッパチでマズルも短いしねって(爆)
(^w^) ぶぶぶ・・・
【2008/07/08 15:16】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/56-72082fab
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。