スポンサー広告】 | top↑
ポコのシャンプー♪
今日はポコのシャンプーをしました~~1頭だけ~
モフモフのまん丸だったポコだけど
最近は毛がよく抜けててシャンプーしたら更に抜けて・・・
ちょっと寂しいスカスカ姿になっちゃったよ( p_q)エ-ン

シャンプー直後・・・イジけモード・・・
ちょっと睨んでる??
DSC04689-s.jpg


DSC04687-s.jpg


少し休んで元気復活っ!!
目が光っちゃって(。・人・`。))ゴメンネ  
足がなんとも言えない~可愛いよ~~♡→ܫ←♡
DSC04698-s.jpg



ぽにょ~~( ´艸`)ムププ
可愛いなぁ~~♪
しっかし・・・シャンプーして数日しか経ってないのに・・・
何故にこうなるかな~~
今朝もキレイにとかしたのに・・・
DSC04721-s.jpg



らじゅとぽにょの戦い・・・
ぼろぉ~~いオモチャの取り合い。
DSC04724-s.jpg


らじゅが勝つ?ぽにょも負けないぞって顔だなぁ(。・w・。 ) ププッ
DSC04727-s.jpg


まだまだらじゅも頑張ってます!!
DSC04728-s.jpg


お互い戦いに必死でオモチャ見えてないんじゃ??
DSC04731-s.jpg


長い戦い・・・なかなか決着がつかない(笑)
DSC04732-s.jpg


らじゅったらくわえ損ねたっ!!
DSC04733-s.jpg


ぽにょの勝利!!らじゅ引き下がる。( ´艸`)ムププ
DSC04734-s.jpg


ぽにょ・・・勝ち誇った表情でカメラ目線(。・w・。 ) ププッ
DSC04735-s.jpg


勝負に勝ったらもういらんしねーーっ!!って☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
DSC04738-s.jpg



勝負の一部始終を見ていためいちゃん・・・
楽しいんか?って表情か?(笑)
DSC04695-s.jpg



最後はまちゅり~~σ(^τ゜ )アッカンベー( *´艸`)クスクス
DSC04705-s.jpg

後ろでぽにょもなにげに(・┰・) ベーしてる(^w^) ぶぶぶ・・・

ポメラニアントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<忙しい1日~~(´Д`) =3 ハゥー | ホーム | まちゅり&ぽにょのシャンプー♡→ܫ←♡ >>
ポコのシャンプーしたんだ~

いじけた顔も可愛いじょっ

シャンプーの時はどうだった?うちのみぃことは違ったかな?教えてよね~

でさ・・・ぽにょの胴周りと胴の長さを測ってみてよ~
ちっこい洋服・・・可愛いから 作りたい~~~~
【2008/07/02 07:03】URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集]
にこちゃん
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

ポコのいじけ顔可愛いっしょ?( ´艸`)ムププ
シャンプーの時はみーこのようにじっとしててくれたけど・・・イヤみーこほどおりこうさんじゃなかったかも?
乾かす時は隙あらば逃げるっ!って頑張ってたよ・・・
だからシャンプーだけはみーこのほうがやりやすいみたいだよ(笑)

ちっこい洋服作りにはまったのー?
ちっこい子が着るのも超ーーー可愛いよねー♡→ܫ←♡
(・o・)ゞ了解!測るね~(●´艸`)ムフフ.。oO
【2008/07/02 09:55】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
みんなピッカピカ~
ポコくん凄いロン毛だねーー
ちっちゃいからすぐ床についちゃうね。。
顔も可愛いよなぁ~v-413

今の時期、毛が抜けるんだろうか?
ウチの3匹もブラッシングすると抜け毛が凄いのよ。

めいちゃん、らじゅちゃんかと思った。
まちゅりちゃん、ちゃんとカメラ見てアッカンベーしてるのね!
やっぱ最後はまちゅりちゃんが締めなきゃ~
【2008/07/02 22:51】URL | izumi #-[ 編集]
ポコちゃんお疲れ様ですv-207
らじゅちゃん、諦め。残念・・・
ぽにょちゃん、ヤッターv-91
めいちゃん、大人ですねー!
そして、まちゅりちゃん。
最後に決めてくれましたv-218ステキなファミリー。
あややんさん、名監督ですv-219
【2008/07/02 23:57】URL | レックスママ #-[ 編集]
izumiさん
ポコはホントにロン毛~~
モジャモジャの時は自分で踏んじゃいそうになってるよ(笑)

うん!(。・。・。)今の時期抜けるよ~~
個人差みたいのはあってスッカスカになる子や
そうでもない子や・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やっぱり まちゅりは1度は登場しないとねー!
【2008/07/03 08:41】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
レックスママさん
ポコ、なんだか毛も抜けてぼろぼろだったから
すこくキレイになりましたーー♡→ܫ←♡

らじゅはね、誰とでも上手に遊べる子なの。
ルシーの子とは思えない(*゜.゜)ゞポリポリ
めいはあのおもちゃ狙ってたんじゃないかな?(笑)
めいの超お気に入りだから(。・w・。 ) ププッ
【2008/07/03 08:46】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
映画仕立てヾ(^▽^)ノ
らじゅチャンとぽにょチャンの戦い(^m^)
おもしろ~~いv-411
咥えそこねちゃったのが、らじゅチャンの敗因なのですねv-410
ぽにょチャンの鼻に皺よってる顔も
勝ち誇った顔も、勝ってしまえば用はないって顔も
もうもう全部超カワイイv-344
めいちゃんも締めのまちゅりチャンも
映画仕立てで面白くて何度も読み返して
楽しませて頂きました~v-345
次回作を楽しみにしてます?!o(≧∇≦o)
【2008/07/06 01:22】URL | かおりん #-[ 編集]
かおりんさん
かおりんさん
コメントに気がつくのが遅くなっちゃって
(。・人・`。))ゴメンネ

ぽにょは面白い子だよ~♡→ܫ←♡
とにかく誰とでも遊びたくてしょうがないみたいなの。
かなり勝ち誇ってるよね?(*≧m≦*)ププッ

めいはあのおもちゃが超お気に入りだから
隙を狙っていたようにも見えるのですが・・・(笑)
【2008/07/06 22:25】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/55-efd1dc3a
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
