スポンサー広告】 | top↑
まちゅり&ぽにょのシャンプー♡→ܫ←♡
最近毛が伸びてきておちっこが毛についちゃうまちゅり・・・
シャンプーしてカットしなくてはっ!
それと目やにが出てお顔の周りがちょっと臭う・・・クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
ぽにょはいつもポコとじゃれてポコのよだれでガビガビになっているので
せっかくサル期が過ぎて毛が伸びてきだしてるからキレイにしてあげなくちゃー
ってことで2頭だけシャンプーしました♪2頭だととーーっても楽だった~


シャンプー前のまちゅり・・・リボンを外して毛をとかしましたが・・・
ボサボサ~~ブル足ボロボロ~~(笑)
DSC04624-s.jpg


シャンプー後・・・キレイにとかしてリボンをつけてピンどめも使ってみました~
可愛い~~~♡(。→ˇ艸←)
DSC04657-s.jpg


DSC04664-s.jpg


DSC04679-s.jpg



次にぽにょ~~じっとしてくれないので撮影困難でした(σ。σ;A)゛
お口にほこりが・・・(-o-;
DSC04643-s.jpg


DSC04642-s.jpg


DSC04659-s.jpg


DSC04676-s.jpg

シャンプー直後、乾かしている時もポコが飛びついてきてぽにょの毛をカジカジ・・・
(〃σOσ)ノ コラァ~とポコに言っても全く無視。(笑)
何度も飛びついてくるのでサークルに入ってもらった。
するとだせーーって アンッ!アンッ!と訴えて来たけどダメーーー!
しばらく待ってなさい!!でないと写真撮る前にガビガビになっちゃうぢゃん!!
無事撮影が終わった頃には・・・ポコったらぐっすり寝てたよ(。・w・。 ) ププッ




ポメラニアン&ヨーキートラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<ポコのシャンプー♪ | ホーム | またまた素敵な贈り物~~(●´艸`)ムフフ.。oO>>
こんにちわ~ここにコメントは初かも!?
ポニョちゃんって新入り?
ポニョって今度のジブリの映画のですよねぇ~v-238
ジブリ好きで愛犬にトトロと名付けた私には
ポニョちゃんにとっても親しみがわく~!!
めっちゃ可愛いねぇ~v-10
まっちゃんといいあややんさんとこのワンちゃんは
みんな美人さんばっかりですねv-237
【2008/06/28 21:00】URL | ネネ #-[ 編集]
似てる~
あややんさん、コメントしていただけたようでよかったです。v-218こちらもお手数をおかけしてしまいました。v-356まちゅりちゃん、モデルようにきまっててかっわいい~v-354
そして、ぽにょちゃん登場うれしいです。
超かわいい~v-344
小顔はお父さん譲りなんですねv-352
【2008/06/28 21:52】URL | レックスママ #-[ 編集]
ネネさん
ここでは初ですね~~遊びに来てくれてありがとう!!
ぽにょは新入りちゃんなの。
そうなの~~名前はジブリから~♡
トトちゃんもそうだよね~~♡→ܫ←♡
我が家はポメはみーんなジブリからなんだよ~♪
まっちゃんだけ違うの☆~(σ。σ)♪うふ
ポメでベティっているんだけど どうやら間違えてたみたい・・・
ジブリにベティなんていなかった(T▽T)アハハ!
最近知ったホントの名前はレティなんだ~(-m-)ぷぷっ
【2008/06/28 22:11】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
レックスママさん
こちらこそお手数おかけしました~m(_ _"m)ペコリ
コメントできるようになって良かった~(^▽^) ホッ
これからも遊びに行きますね~♪

まちゅり&ぽにょを褒めてくださってありがとです(*・・*)ポッ
ぽにょの小顔はお父さん譲りなんだっ!
ほんとに小さい顔なんですよ~~

改めてこれからもどうぞよろしくです☆彡
【2008/06/28 22:17】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
まちゅりちゃん、前髪タラ~・・・ちょっぴりセクシーじゃんv-207
やっぱり結んでいつものまちゅりちゃんだね~
ぽにょちゃんの毛、凄い!!!
あやちゃんちの子はどうしてモデルさんみたいなんだ?
バシッって決まって惚れ惚れだよ~

シャンプー、2匹だとホント楽だv-218 私も明日やろうかな!

【2008/06/28 23:21】URL | izumi #-[ 編集]
やっぱり!
そうだと思いましたv-237
実はレックスも小顔なんですよ。
お猿さんになると、よくわかるかもですね。
では、またおじゃましますv-222

【2008/06/28 23:26】URL | レックスママ #-[ 編集]
izumiさん
ぽにょやっとサル期が終わったみたいでモフモフしてきたよ~♡→ܫ←♡
今日で7ヶ月なんだ~~
まちゅりは相変わらず?可愛いっしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モデルさんって・・・
これだけの写真のために50枚は撮ったよ(T▽T)アハハ!
うん!(。・。・。)2頭だとホントに楽々だった~~
izumiさんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ねぇねぇ・・・愛里ちゃんはどうよ~?
愛里ちゃんの兄弟くんたち・・・立ちうんPをするらしく・・・
我が家のぽにょもするの・・・愛里ちゃんも仲間??
教えてね~~(^w^) ぶぶぶ・・・
【2008/06/29 00:05】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
レックスママさん
れっくすくんも小顔ちゃんなのですね~♪
可愛いだろうなぁ~~(●´艸`)ムフフ.。oO
(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウンおサルになると
顔だけくりぬいたみたいになるからよくわかりますねー♪
【2008/06/29 00:07】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
初めまして♪
レックスママさんのブログのコメントから辿り着きました。
CHERRY OASISさんの巣立った子達⑩の、
3/24生まれのフェデラーの家族のかおりんと言います。
初めましてv-238
レックスママさんのブログ読んでびっくりでした!
まさか!立ちうんPの輪が広がるなんて…(^m^)遺伝だなんて!!
立ちうんPという表現も同じで我が家でもびっくりしていたのですが
まさかこんなに輪が広がるなんて…(^m^)
ぽにょチャンの首をかしげるしぐさ!超可愛い~~!
まちゅりちゃんのおりぼんとピン止めも超モデル美わんこですね~~!
これからも立ち寄らせて下さい~v-10
宜しくお願いしま~す(^^)
【2008/06/29 03:34】URL | かおりん #-[ 編集]
かおりんさん
初めまして~♪
遊びに来てくださってありがとです♡→ܫ←♡
フェデラーくんは愛里ちゃんとれっくすくんの兄弟くんですよね~!

立ちウンPの輪(^w^) ぶぶぶ・・・
私もレックスママさんのブログを読んだ時はびっくりでした(笑)
そしてまさかフェデラーくんまで立ちうんPをするとは・・・(-m-)ぷぷっ
本当に遺伝なのですね・・・(爆)
立ちうんP姿、実はかなり気に入ってます♪
何とも言えない・・・大騒ぎしてるかと思えば
今度はサークルにつかまって一点を見つめながら気張る!
最高です♡(。→ˇ艸←)

こちらこそこれからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ

【2008/06/29 13:20】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
なになに立ちうんp?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ぽにょちゃんもするのねーー
愛里はちゃんとしゃがんでするよー
立ちうんpの仲間に入れないけど、小顔だとOKよんv-218

立ちうんp・・・見てみたいかも(笑)
【2008/06/29 14:19】URL | izumi #-[ 編集]
izumiさん
愛里ちゃんはちゃんとしゃがんでするんだね~
ぽにょは減ってきてるんだけど健在(^w^) ぶぶぶ・・・
見るとなかなか可愛いんだよ~(笑)

愛里ちゃんも小顔なんだねぇ♡→ܫ←♡
(*δーδ)人(δーδ*) 仲間♪
同じママから生まれたあじゅ・・・
ちょっとデカいんだけど(*≧m≦*)ププッ
【2008/06/29 16:18】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
今日も…
Love Loveな週末がもうすぐ終わってしまいますぅ…v-409
皆さんとお話ししていて立ちうんPを記念に是非撮らなくてはv-338
って思えてきてv-392
うんPする前には必ずワンワン小声で鳴いて知らせてくれて
新聞&おしっこシートの上でくるくる回って…
そして壁か衝立ケージにガシッと立ち上がって…で
今、ちょうどワンワン始まったので
これはchancev-411と思ったのですが
フェデラーも最近立ちうんPじゃなくちゃんと出来る様に
なってき始めていて…今回は違いましたv-394
ちゃんと出来てしまいました~v-410
また今度、狙ってみますv-415
【2008/06/29 18:59】URL | かおりん #-[ 編集]
すごいすごい!
どんどん ポメ輪が広がってますやん(^0^)
思い返せば あややんさんのHPから
チェリーオアシスさんを知って、覗きに行ったら
フルルとルンナが ちんまり座ってたわけでv-347
どの子もみーんな、元気にスクスクと
おっきくなぁれ~v-411

で、まちゅりちゃん、シャンプー前、
貞子かと思ったよv-356
シャンプー後、いつものキラキラ輝くまちゅりちゃんでしたv-354

ぽにょちゃん、かしげた小首が かっわゆーーいですv-398

**ブックマークにリンク貼らせてください(^∇^* )ノ
【2008/06/29 21:58】URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
かおりんさん
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな時間は
あっという間に過ぎてしまいますね~v-409

私も皆さんとうんP話題で盛り上がったのでこれは撮影したい!
とおもいぽにょがソワソワウロウロしだして立ってウンP体勢になったから
急いでカメラを取りに行ったら・・・
途中から普通の体勢になっちゃって・・・残念。
フェデラーくんも月齢と共に減ってくるのかな?
ぽにょは7ヶ月で健在だけど確実に減ってます~
喜ぶべきか・・・悲しむべきか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/06/29 22:58】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
こまいぬさん
ほんとにどんどんポメの輪が広がってます~~♡→ܫ←♡

ルンナちゃんフルルちゃんに続き
愛里ちゃん、れっくすくん、フェデラーくん・・・
皆同じくらいの時期に楽しみいっぱいでお迎えの日を待っていたのですよね~(●´艸`)ムフフ.。oO
あの小さかった子たちがそろそろサル期に突入!!
これからの成長がとーーっても楽しみです♡→ܫ←♡

まちゅり|||-_||| 貞子・・・・・・でも可愛いっしょ?(-m-)ぷぷっ
ぽにょはすでにガビガビになってますぅ( p_q)エ-ン
ポコは遊びたくないのにぽにょがひつこく誘って誘って・・・

リンクこちらこそよろしくです~~m(_ _"m)ペコリ
【2008/06/29 23:05】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
ご無沙汰です~v-388
バタバタでパソ触ってなかった(-"-;)

ボサまちゅりちゃんに胸キュンv-344
どんな姿でも可愛い~v-343いや・・・可愛すぎる~v-10

ぽにょたんフワッフワやねv-398
ララもそろそろ落ち着いてきたし・・・みんなに会いにいきますねi-199
【2008/06/30 19:35】URL | くみ #-[ 編集]
くみさん
忙しいのに来てくれてありがとねー!

大変やったね~
ララちゃんが少しづつでも良くなってきて(´▽`) ホッやね。

まちゅりもぽにょも可愛いやろぉ~~♡→ܫ←♡
みんなで是非会いに来てねーー!
待ってるよ~♪
【2008/06/30 20:57】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/50-8d48b027
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
