スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
またまた素敵な贈り物~~(●´艸`)ムフフ.。oO
今日はうじゅから素敵なお洋服のプレゼントを頂きました~♡→ܫ←♡
にこちゃんと同じく手作りです☆彡 本当に凄い!!
うじゅは着心地を追求し、そしてにこちゃんと同じくポメラニアンの毛をつぶさないように
試行錯誤してたどり着いた作品でゆったり着られるように仕上がってます♪
うじゅは試作品だから~なんていいますが・・・立派な商品です。
こ~んなにたくさんもらっちゃっていいのかしら~?と言いつつ・・・
大喜びの私は早速皆に着せて
ファッションショー&撮影会をしました~o(*б▽б*)oエヘヘ!

た~~ぷりアルバムにUPしてますので今回も必ず見てくださいね(笑)

ここでも数枚・・・

珍しく登場のおデブちゃんのテトちゃん・・・
DSC04577-s.jpg


めいちゃん♡→ܫ←♡
DSC04514-s.jpg


らじゅ♡→ܫ←♡
DSC04614-s.jpg


まちゅり&らじゅ・・・後姿・・・(*・・*)ポッ
DSC04572-s.jpg

まちゅりには大きいとうじゅに言われたけれどどうしても着せてみたくて・・・
着せちゃいました~( *´艸`)クスッ♪
やっぱりちょっと大きかったです~(*^.^*)エヘッ


うじゅ~本当にありがとうございました。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

スポンサーサイト
ワンコ用品トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<まちゅり&ぽにょのシャンプー♡→ܫ←♡ | ホーム | mixiに・・・>>
またまた可愛い!
あやちゃん、撮影ご苦労様で~す。
うじゅちゃんのシンプルなデザインも素敵だねー私の好きな花柄だぁーーv-411
にこちゃんも、うじゅちゃんもだんだんもの凄く良くできていくのでビックリだよー
アルバム勿論必ず見たよんヾ(@~▽~@)ノ テトちゃんお久しぶりだね~
らじゅちゃんなんか、バッチリモデルになってるし、みんな凄く可愛いかった。

私の愛里ちゃんは26日に来るからね!
可愛い姿を披露しにくるからね!
mixi、参加したよ~v-218 ヨロシクね~
【2008/06/23 20:50】URL | izumi #-[ 編集]
izumiさん
izumiさーん愛里ちゃんのお迎え決まったんだね~♡♥(。´▽`。)♥♡
いよいよ待ちに待った愛里ちゃんに会えるんだね♪
お披露目めちゃ楽しみにしてるからね~☆~(σ。σ)♪うふ

いつも必ず見てくれてありがとーー♡→ܫ←♡
うじゅの作品も素晴らしいよ~~
さすが試行錯誤して仕上がったって感じ♪
写真撮るのも楽しいよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
今日も120枚は撮ったんじゃないかな?(笑)
にこちゃんもうじゅもどこまで上達するんだろうね~~

らじゅはなかなかいいモデルをやってくれるんだ~♪
【2008/06/23 21:43】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
パリ・コレならぬ…
ポメ・コレですね~
またまたお腹一杯になりました☆
みんなほんとに可愛いですね♪

こんなにたくさん見せてもらったら
アタシもいろんなお洋服、いーっぱい欲しくなってしまいますv-324

今回のお気に入りは
「めいちゃん&らじゅちゃんのチュッv-344」です!

mixiのコミュにも参加させていただきました。
よろしくお願いしますv-411
【2008/06/24 23:13】URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさん
いつも見てくださってありがとうございます♡→ܫ←♡
毎回撮影もワクワクしながらやってます(^o^)ゞ

ルンナちゃん、フルルちゃんも是非ポメ・コレ♪して下さい☆彡
これからサル期だからますますお洋服がほしくなるかもー?

mixiのコミュの方でもこれからもよろしくです♪
あっちにも可愛いフルルちゃん、ルンナちゃんの写真貼り付けて自慢してくださいよ~( *´艸`)クスッ♪
【2008/06/25 07:47】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
♡かわいい~♡
色付きの文字e-94こんにちは。
さっそく、おじゃましましたー♪♪♪
みーんな、超かわいい。
ふりふりドレスが似合ってて!
なかでも、カメラ目線が決まってるぅ
らじゅちゃんにLOVEです
e-51
女の子いいですねー。。。

mixiにも参加させていただきますね
v-219色付きの文字よろしくおねがいしまーす



【2008/06/28 09:35】URL | レックスママ #-[ 編集]
レックスママさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪

ドレス姿見てくれてありがとです♪♪
いつか是非れっくすくんのドレス姿見せて下さい~
きっと似合いますよー!!

らじゅ可愛いでしょ~?モデルになれるかしら?
親ばかは誰にも負けないよ(-m-)ぷぷっ
女の子いつかお迎えできるといいですね~
男の子とはまた違った良さがありますよ~♪

mixi、参加してくれたのですねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
mixiの方でもよろしくでーすm(_ _"m)ペコリ
【2008/06/28 14:25】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/49-0d72e431
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
