スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
またまた素敵な贈り物☆~(σ。σ)♪うふ
今日はまちゅりのために・・・ってにこちゃんが
お洋服とおそろいのリボンを作って送ってくれました~
ヨーキーに似合いそうな洋服とセットだよ~って聞いてて
あけてビックリ着せてビックリ!!サイズぴったり!
そしてそして・・・似合うんだよ~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
可愛いんだよ~~~めっちゃくちゃ可愛いんだよ~~~
感激だよ~~~何もかも手作りだよ~~~凄すぎるよ~~
ありがとう!!にこちゃ~~ん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

みなさんアルバムにたっぷりUPしてますので必ず見てくださいね(笑)

DSC04486-s.jpg

どうよ~可愛いっしょ~♡→ܫ←♡

DSC04473-s.jpg

似合いすぎでしょ~~( *´艸`)クスッ♪

親ばかじゃないしね~っ!!( *´艸)( 艸`*)ププッ


数ヶ月前のこと・・・みんなが大好きなブル足を20個購入した・・・
その時5個出して遊んでたんだけど
ブル足ってなぜか気付くとなくなってる・・・
昨年だったか・・・?その時も20個購入したけれど全部なくなった
と言うかテレビの下の隙間に入り込んでたり、ソファーの隙間に落ちてたり
ブンブン振り回している時に扉を開けて庭に飛んでっちゃったり・・・
なくなる理由はわかっている。でも見つけたときにはほこりだらけで
ゴミ箱行き~~
そしてそして・・・2ヶ月ほど前、またなくなっちゃったから
出してあげようと思ったら・・・ないε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
どこへ片付けたのか・・・探しても探しても見つからない・・・
これ以上探すところない!と思って諦めた。
時々思い出してはどこいっちゃったんだろう・・・?
って考えるけどわからない・・・ゴミと一緒にすてちゃったかなぁ
と思ってみたり・・・
昨日、これはもう買うしかないな!と思った。
なぜそこまでブル足かと言うと・・・
皆がかなーり大好きなおもちゃだから・・・
他のおもちゃとは比べ物にならないくらいの人気。
とりあえず注文する前にもう1度探してみるか~って
探したよ~まずはリビングから徐々にワンコ部屋・・・
ビニールの袋に入ってるからすぐ見つかるはずなのに・・・
と諦めかけた頃 ケージの上の棚の奥にでも入っちゃったかな?
えーい!こうなったら片っ端から探してやるぅぅぅ~~
まずは端っこの小さな箱をどかして・・・
ふと中身を見ると・・・ブル足がどっさり!!
あった~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
ビニールに入ってると思い込んでたけど箱に入ってた(゜O゜;
箱の中でビニールに入ってた(T▽T)アハハ!
ワンコより私のほうが嬉しかったかもノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

早速5個だしたらみ~んな大喜び!!大興奮!!
ちょこっとアルバムにUPしたので見てくださいね~
DSC04326-s.jpg




スポンサーサイト
ワンコ用品トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<mixiに・・・ | ホーム | 素敵な贈り物~♡(。→ˇ艸←)>>
お邪魔~っ!
可愛いくてどうしよう!もの凄く可愛い!
アルバム必ず見たよー
まちゅりちゃんを見るとクラクラして参っちゃうよ!
ここで私が倒れたら、あやちゃん&にこちゃんのせいだからね!
イヤ~~v-344v-344v-344
これは見学に行くしかないな(笑)
2枚目の写真、最高に可愛い~
まちゅりちゃんの毛だいぶ伸びたねーー
どんな風でも可愛いや!
あ~可愛い・可愛い・可愛い~~
可愛いしか書けないコメントでしたぁ~e-463
【2008/06/16 19:14】URL | izumi #-[ 編集]
izumiさん
早速見てくれてありがとう!!必ずね(笑)
超可愛いしょ~?
これでizumiさんが倒れたら・・・
にこちゃんと私で責任をもって愛里ちゃんをお迎えに行くよ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
おいで!おいで!愛里ちゃんの見学に・・・(爆)

まちゅり毛伸びたよね~~
やっぱりロングの方がいいやぁ。
【2008/06/16 20:10】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
ごちそうさまでっす
う~っ ゲップv-356でございますv-413
あまりの可愛さに お腹一杯ですよー
まちゅりちゃん、キラキラしてますね! とってもきれいv-354
お洋服もとてもよく似合ってて!
カメラ目線もばっちりですね~ いい子ちゃんv-344

ぽにょちゃん、首をかしげたまま、
ひっくり返りませんでしたか~v-411
ポメポメ&まちゅりちゃんワールド、
うらやましーーでっす~v-363
【2008/06/16 22:08】URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさん
見てくださってありがとです~O(≧∇≦)O
そしてそして褒めて頂いて有頂天です~(笑)

カメラ目線は実はとっても大変なんですよ~
100枚以上の写真を撮って使えるのはこれだけですから(T▽T)アハハ!
みんなフラッシュが大嫌いでカメラ嫌いになっちゃって・・・
可哀想だからフラッシュなしで撮るとボケちゃって・・・(^^;;

ぽにょはひっくり返らなかったです~(笑)
あれはかしげすぎですよね( ´艸`)ムププ
【2008/06/17 08:34】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
来たで~見たで~v-10
まちゅりちゃんv-344あなた可愛すぎ~パクッと食べちゃいたいくらいv-347
洋服とお揃いのリボンってないよね~
羨ましいо(ж>▽<)y ☆

ブル足って言うの家にあるやつと同じかも♪
もうボロボロやけどv-393
【2008/06/17 22:01】URL | くみ #-[ 編集]
早速見に来てくれてありがとーーO(≧∇≦)O
ホントにおそろいってのがかなりツボで興奮したんだよ~~
まちゅりったらみーんなに可愛い!可愛い!って言ってもらって幸せ者だよ~
そして私も幸せ~~(。・・。)ポッ

ブル足、まちゅり特に気に入ってるよ!
【2008/06/17 22:23】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/47-abf5e928
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
