スポンサー広告】 | top↑
素敵な贈り物~♡(。→ˇ艸←)
今日は朝からビックリする量のワンコのお洋服が届きました☆彡
どれもこれも超可愛いフリフリドレスです♡→ܫ←♡
わたくし・・・
顔に似合わずフリフリやら花柄やら だ~~いすきなの( ´艸`)ムププ

プレゼントしてくれたのは・・・にこちゃんで~す☆彡
すべて手作りなのです~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
以前からお洋服を作っているとは聞いていて
こういうのがめちゃ苦手な私にとってはただただ凄い!
と思って見てました。
それが・・・我が家に・・・14着も届いたのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しいったらありゃしない・・・
DSC04276-s.jpg

↑これです!!本当に凄いでしょ?

みんなに着せてたっぷり写真撮りましたよ~(●´艸`)ムフフ.。oO
もう どれもこれも可愛くて可愛くて!!
ワンコの数より多いんだから迷っちゃう~~~("▽"*) イヤン♪
嬉しい悩みってやつですね( *´艸)( 艸`*)ププッ

みんなの写真はアルバムにUPしたので是非見てください。
ここでも数枚紹介しちゃいます~~
DSC04131-s.jpg


DSC04251-s.jpg


DSC04264-s.jpg



にこちゃん!いつもありがとです☆彡

ポメラニアントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<またまた素敵な贈り物☆~(σ。σ)♪うふ | ホーム | 誕生日・・・>>
すごいすごい~v-10
メッチャ可愛いお洋服がいっぱい~(*^^*)
しかも手作りなんやね~v-345
うちにはその才能がないので
作れる方が羨ましいv-291

みんなとっても似合ってるよ~
こんど着てるとこ見せてねv-392
【2008/06/11 20:30】URL | くみ #-[ 編集]
ビックリ~!
にこちゃん、とうとう開店したか!
み~んなあやちゃんちに行ったんじゃv-410
しかし、こうして並べたのを見ると興奮だわ~
私は歳と顔に似合わずフリフリやら花柄が大好きなんだ~(笑)
特に右下のピンクが凄く素敵~☆好み~☆

アルバム見たよーーどの子も可愛いけど、
らじゅちゃんが一段と可愛かったわよv-345
あやちゃん~毎日着せ替えで忙しいねーv-413

ところでルシーちゃんの具合はどうですか???
【2008/06/11 21:02】URL | izumi #-[ 編集]
おうちでファッションショー☆
う・う・うらやましーーv-344
なんてステキなドレスばかりなんでしょv-353
手作りのお洋服を こんなにもたくさん
お友だちからプレゼントしてもらえるなんてv-364
あややんさん、このっv-398 このっv-413
お友だちの にこちゃんは とてもお上手ですね~v-424 すごい!

アタシ的には、ブルーのお洋服のらじゅちゃんが お気に入りですv-324
でも でも みーんな可愛いよぉぉぉ♪
みんなでお洋服着て、勢揃いしてお散歩なんてシーン、
見てみたいな (^0^)/

【2008/06/11 23:39】URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
くみさん
凄いでしょ~~!!
めちゃくちゃ可愛くてそれが手作りなんて感激だよ~
私も苦手なんだ~全く才能なし(笑)
ホント、作れる人が羨ましいよね。

次回お会いする時は必ず着てくね~
お出かけが楽しみだよワク♪o((σ。σ))oo((б。б))o ワク♪
【2008/06/12 08:53】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
izumiさん
うふ♪(* ̄ー ̄)vいーっぱいもらっちゃった☆彡
だってにこちゃんったら初めの方に作ったのはお蔵入り~とか言うんだよ。
あんなに可愛いのにありえない~~
って送ってもらったの( ´艸`)
お蔵入りにならなくて良かったよ~
どれもこれも超可愛い~♡→ܫ←♡

izumiさんもフリフリ&花柄好きなんだ~わかる~~~
私も自分が着るのは無理だけど(笑)ワンコには着せたいよね~~

アルバム見てくれてありがとね♪
らじゅ、毛がないのにドレスがふわっとしてるから余計に可愛く見えちゃう♡(。→ˇ艸←)

ルシーは微妙なの・・・
少し良くなってる感じはするけどまだまだかな・・・
【2008/06/12 08:59】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
こまいぬさん
本当に素敵なドレスばっかりでしょ~?
これが届いた時には感動と興奮と・・・
まだ興奮してる(笑)

ブルーのドレスは特にゴージャス♪♪
ポメラニアンに似合うように作ってるから
毛のない子はふんわり・・・毛のある子は毛をつぶさないように・・・
研究して作ってるみたい。

皆にドレス着せて勢ぞろいで歩いてたら凄いですよね~(笑)
私もみてみたい☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
【2008/06/12 09:04】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/46-d7339170
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
