スポンサー広告】 | top↑
誕生日・・・
そう言えば昨日は旦那の誕生日だった・・・
朝から旦那は・・・
「今日はお父さんの誕生日やけど
       だ~れもおめでとう言ってくれへんから自分で言うわ~」
まだ朝7時30分なんですが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
とりあえず皆でおめでとうっ!を言って
そのまま忘れてしまった(6 ̄  ̄)ポリポ

雨が降りそうだったのでさっさと家の用事を済ませ
実家の両親の顔を見に・・・顔を見せに・・・
実家で食事しながら先週の出来事を色々話して
バタンキュー(∪。∪)。。。zzzZZ
3時間後目が覚め慌てて帰ってきました。
当然誕生日用の食事の用意もしていない・・・ケーキもない。
プレゼントもない・・・お父さん・・・ごめんやで~m(。_。)m
思い出した時にはすでに遅かったので
何も気付かないふりをして1日を終えました(笑)


今日はルシーの膀胱炎が良くならないため獣医さんへ・・・
今までの抗生剤はあまり効果が見られないため
別の抗生剤で様子をみることになりました。
今回、効果がなければその時は検査になりそうです。
治ってよ~~~ルシー!!




私事トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<素敵な贈り物~♡(。→ˇ艸←) | ホーム | バーベキュー>>
遅ればせながら…
旦那さま、お誕生日おめでとうございますv-315
体調は、その後いかがですか?

プレゼントもケーキもなくて 少し淋しかったかもしれないけど、
家族とワンコとみんなで誕生日を迎えられることが
一番いいことですよ~v-411
あややんさんも みーんなのお世話で
いっつも忙しいんだもんねv-356
またゆーっくりと時間を作って
みんなでお祝いしたらいいですよね~v-274

【2008/06/05 22:27】URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
いや~...((((((^_^;)
めっちゃ出遅れましたが・・・v-12

パパさん♪お誕生日おめでとうございます♪

ルシーたん心配ですね。。。v-393
早く良くなるように
ジトラパワーを送っとくよ~v-391
【2008/06/07 19:23】URL | くみ #-[ 編集]
おやv-236

今日は長男クンの
お誕生日だねо(ж>▽<)y ☆

おめでとう~v-384v-315
【2008/06/07 19:27】URL | くみ #-[ 編集]
こまいぬさん
わざわざありがとです~~m(_ _"m)ペコリ
主人のその後は順調に回復しました。

本当に皆が元気になって健康で誕生日を迎えられたことが1番です。
大変な日々があったからこそ健康が1番って強く思っちゃいますね。
改めてお祝いは・・・しません(* ̄m ̄)プッ
次男、旦那、長男と誕生日が続くので毎回はムリ~~e-330e-330
【2008/06/07 22:16】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
くみさん
ありがとう~♡→ܫ←♡
あの日のバーベキューが素敵なプレゼントになったと思ったのですが・・・

ルシーのことは参っちゃいます・・・
また悪化している様子で・・・
ジトラパワーで治して~~(*δ人δ*) オ・ネ・ガ・イ♪

長男にまでお祝いメッセージありがとですv-238
【2008/06/07 22:19】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/45-46379993
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
