スポンサー広告】 | top↑
バーベキュー
昨日、我が家から徒歩10分くらいのところにあるカフェのイベント
バーベキューに参加しました~♪
家族全員と、ワンコ、ルシー、めい、あじゅ、らじゅ、まちゅり、ぽにょ
で行って来ました~
コーギー4匹だったかな?ヨーキー5匹、ジャックラッセルテリア2匹
カフェの看板犬ゴールデン1匹+我が家のワンコ・・・
人間は何人いただろう・・・わからない(T▽T)アハハ!
初体験でちょっと不安もあったけれど
とても楽しく過ごしました~v(。・・。)イエッ♪

サークルを持参しこんな感じで様子をみて・・・
DSC04113-s.jpg


ルシーは超マイペースですぐに放浪の旅に出て行くので目がはなせなかったよ(笑)
めい、まちゅり、らじゅはノーリードでもちゃんと私の近くにいてくれたので
安心でした。特にめいとらじゅ・・・離れなかった・・・
DSC04047-s.jpg


DSC03956-s.jpg


あじゅは何処でも、誰にでもマーキングしちゃうから長いリードで繋いでました。
DSC04001-s.jpg


ぽにょは・・・外になかなか慣れなくて固まったまま。
DSC04109-s.jpg


カフェの看板犬、風太郎くんとまちゅり・・・なかなかいいショットが撮れました♡→ܫ←♡
DSC04016-s.jpg


コーギーちゃん&ヨーキーちゃん&ジャックラッセルテリアちゃんたち・・・
全員の名前が覚えられなかった・・・(。・人・`。))ゴメンネ
DSC03975-s.jpg


DSC04025-s.jpg


まちゅりと同じくらいの大きさのララちゃんとツーショット♡→ܫ←♡
DSC03993-s.jpg



集合写真。なかなか皆揃ってカメラ目線は難しいですね(σ。σ;A)゛アセアセ
image1.jpg


後姿のコーギーちゃんたち・・・おちりが超可愛いんだけど~♡(。→ˇ艸←)
image2.jpg


ヨーキーの集合写真・・・何枚も撮ってやっとこんな感じ・・・上出来かな( *´艸`)クスッ♪
DSC04079-s.jpg



最後に・・・こんな場所。とても素敵なところです。
DSC04112-s.jpg


8時前に帰宅して6匹のシャンプーしました!!
いつものように・・・旦那がシャンプー、私が乾かす・・・
流れ作業状態(笑)
掃除が終わったのが11時ごろだったかな?
その後やっと人間の用事・・・洗濯物もまだ取り込んでなかったから
ドタバタだった~~

とても楽しい1日でした~♡→ܫ←♡


ワンコトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<誕生日・・・ | ホーム | 慌ただしく日が過ぎていく・・・>>
こんばんはv-290
早速来ちゃいました(*^▽^*)ノ
昨日は楽しかったね♪
帰ってからのシャンプーお疲れさまv-343
また一緒に遊んでくださいね(*^^*)
【2008/06/02 22:09】URL | くみ #-[ 編集]
私もさっそく来ちゃいました?これからもよろしくですシナショコって呼んで下さいね(笑)まちゅりちゃん可愛いですねうちのショコはパワフルで食いしん坊さんのレディーなもんで
【2008/06/02 23:08】URL | シナママ #-[ 編集]
くみさん
早速遊びに来てくれてありがとです♡→ܫ←♡
昨日は本当にとっても楽しかったです☆彡
時間が経つのが早すぎでした・・・

こちらこそまた次回も遊んで下さいねv(≧∀≦)v 
【2008/06/02 23:14】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
シナママさん
遊びに来てくれてありがとです♪
まちゅり、みーんなに可愛がってもらって嬉しかったです♪

次回もパワフルなハイパーヨーキーショコちゃんに会えるのを楽しみにしてますよん♡→ܫ←♡
こちらこそ、これからもよろしくです♪
【2008/06/02 23:17】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
ワンコだらけ☆
日曜日は、絶好のお外日和でしたねv-278あややんさんもバーベキューされてたんですね~
アタシもバーベキューでした!オッサンとオバハンの集まりのねv-356
こんなにたくさんのワンコたちと、あの景色のいいところで、楽しそうですね~
みんな、とてもいいお顔で写っていますv-411
ぽにょちゃんの、砂付きおはな、可愛いっすv-344

【2008/06/02 23:44】URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさん
日曜日はこまいぬさんもバーベキューでしたかっ!!
前後はお天気悪いけど日曜日だけは晴天で良かったですね!!
これも日頃の行い?( ´艸`)ムププ

ぽにょ以外は楽しんだと思います♪
ぽにょは・・・テンション下がりまくりで旦那は超心配してました。
でも、帰ってからは元気モリモリハイパーポメに戻りました(笑)
【2008/06/03 15:06】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/44-d74d65bd
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
