スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あっというまの週末だ・・・
相変わらずあれよあれよと1日が過ぎていく・・・
火曜日ワンコのシャンプーして午後からお買い物に出かけ
夕方はネイルアートってのに初挑戦!
何をどうするかわからないままにやって爪がゴミ箱状態に・・・
そんなことを夕方にやってしまったものだから夕食の準備が出来ない・・・
トイレにも行けないΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
遅くなったけれど何とか主婦業頑張りました

そして水曜日は獣医さんへ
最近ルシーが頻尿で時に血尿で・・・すぐに良くなるかな?
と思っていたけれどなかなか良くならないから
行って来ました。おそらく膀胱炎だろうとのことで抗生剤をもらってきました。
帰ってお薬飲ませようとしたら噛まれたしっ!
ルシーにはよく噛まれてるけどお薬のますのに噛まれたのは初めてだったよ・・・
早く良くなってほしいんだけどイマイチまだ良くなっていないなぁ・・・
午後からは長男の制服の注文へ行って来ました。
おたふくで学校での採寸に行けなかったから直接制服の専門店へ・・・
その後はフードを買いに・・・いつもはネットで購入してるけどギリギリになってしまって・・・
届くまで間に合わないから直接行ったの。
私が悪いんですね・・・のんびりしすぎちゃって・・・
東へ西へと忙しかった・・・

この日は次男の12歳の誕生日。
先週、姪っ子の誕生日だったのもあって合同誕生会。
夕方ケーキやジュースを買いに・・・あれやこれやと迷って大きなケーキじゃなく
ショートケーキを買った。その方が色々選べていいかなぁと思って・・・
DSC03907-s.jpg

ピザを注文して、ケーキを食べてその後子供たちはゲームして無事合同誕生会終了。


姪っ子の写真撮影の様子・・・
可愛い~~顔して~って言ったら↓こうなった(笑)手はちゃんと3才!をしてます。
DSC03904-s.jpg



今日のワンコ・・・少しだけ。
らじゅ・・・らじゅはとっても写真が撮りやすい。
しっかし毛がボロボロだなぁ・・・近いうちカットしないとね。
DSC03919-s.jpg


撮影してる横でテトさん⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ
DSC03920-s.jpg


ぽにょ。
ぽにょも写真撮りやすい!
他の子は逃げたり目をそらしたり耳を倒したり・・・時には寝てみたり(笑)
DSC03916-s.jpg

ぽにょ シャンプーしてすぐなのにもうボロボロ・・・
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!


スポンサーサイト
ポメラニアントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<慌ただしく日が過ぎていく・・・ | ホーム | シャンプー>>
いつも多忙だね・・・
あやちゃん、先程は愛里を見に来てくれてありがとー☆
人目見たくて行っちゃたよん。また行くよー♪
また週末だ!一日が早すぎる!
あやちゃんの日記見てると目が回ってしまうv-405
らじゅちゃんはいつもこんな良い笑顔してるの?可愛いね~~
ぽにょちゃんは、もうボロボロになってる(笑)元気な印だね~!

ケーキ食べたい・・・・
あややんの簡単クッキングはいつのまにか消えちゃったねーv-356

【2008/05/23 21:46】URL | izumi #-[ 編集]
izumiさん
愛里ちゃん超可愛いよーーー(。・・。)ポッ
これからの成長が本当に楽しみだっ!!
狂っちゃうよ~~~そして振り回されるよ~(笑)

何だか毎日忙しく過ごしてるけど・・・要領悪いように思えてきた(笑)
今日は雨だしのんびり過ごす予定v( ̄ー ̄)v

ぽにょ、ポコの遊び相手なんだけどポコがぽにょの背中や頭やカジカジカジカジするんだ~
で、よだれでガビガビ~になっちゃうの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

簡単クッキング・・・もっと簡単になっちゃって(;^。^A アセアセ・・
ダメ主婦がバレちゃうから載せられない・・・(T▽T)アハハ!
【2008/05/24 10:57】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/42-ac813d13
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
