スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
シャンプー
先日からきになっていたシャンプーしましたv(*'-^*)bぶいっ♪
午後から用事があったので午前中になんとか・・・と思ったけれど
1時までで3頭しかできなかった~~
ルシー&めい&ぽにょ。
ルシーもめいもかなり汚れてたんだけど・・・
ぽにょちゃん・・・シャンプーして気付いた・・・かなーーり汚れていたんだと・・・
先日のエントリーの写真とは大違い(゜O゜;
比べてみてください・・・この時期サルだからこんなもん!と思っていたけれど・・・
シャンプーしてちょこちょこっとカットしただけで見違えった~~

DSC03893-s.jpg


DSC03884-s.jpg


DSC03887-s.jpg


(/。б\)イヤ~ン♪可愛い~~(。・・。)ポッ
後1週間で生後6ヶ月になります☆彡体重1.06キロ
めちゃくちゃ小さい~~まつりの時より小さいかも~~
そう言えばドライヤーで乾かしている時のこと・・・
スリッカーでとかしながら乾かしてたんだけど
ちょっと痛いとかなり切れて噛み付こうとしてきたよ~
届かなかったから噛まれなかったけど・・・あれ、噛まれてたら流血間違いなしだよ。
ちょっと怖かったしねーーーっ!!
子犬相手にビビりながらのドライヤーだよ。。。。。


スポンサーサイト
ポメラニアントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<あっというまの週末だ・・・ | ホーム | 久しぶりの撮影・・・>>
綺麗!
ぽにょちゃん、見違えたー☆
下の写真と比べると一目瞭然だわ!
ピッカピカのサラサラだね~~
ギョッ!!1キロしかないんだぁ~
私にはとっても育てられないやv-393
まだお猿の時期にこんなに可愛いのなら、この先どうなるんだろう!
まちゅりちゃんと同様楽しみにしてるね。
噛みつかれても笑って許してv-411
【2008/05/20 19:42】URL | izumi #-[ 編集]
izumiさん
見違えたでしょー?どれだけ汚れとんねん!だよね(笑)
想像以上に見違えてビックリした(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

小さくても育てられるよ~私も最初は恐かったけど・・・まつりの時ね。
izumiさんも小さい子育てるぢゃんっ!!
愛里ちゃんも小さいでしょー?
お互い成長が楽しみだねo(σOσ*=*σOσ)o ワクワク

ぽにょは噛み付かれても笑って許せるレベルじゃないよ~~
本気で噛んでくるからね~~
実は何度かやられてる(T▽T)アハハ!
【2008/05/20 21:15】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
ゴージャス☆
ぽにょちゃん、綺麗キレイになったんやね☆ 
とてもコ゜ージャス~
◎シャンプーは大事!  (と、メモしておこうv-392

1㌔ちょいしかないんですか~ ちっこーいv-286
でも、噛むのは いっちょ前なんですね
あややんさんの手は、バンソコだらけだったりして(^0^;

【2008/05/20 23:46】URL | こまいぬ #-[ 編集]
綺麗になったでしょ(^ー^* )フフ♪
この時期だからこそシャンプーがいいのかも・・・
今日には他の子のよだれで背中がガビガビになってたけど(-o-;

噛むのは本当に怖い(苦笑)
他の子ならかかってこい!の気持ちで構えてるから少々噛まれても平気なんだけど
ぽにょは加減ナシだから(σ。σ;A)゛アセアセ
バンソコはまだだけど用意した方がいいかも(T▽T)アハハ!
【2008/05/21 15:50】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/41-5eb66210
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
