スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの撮影・・・
長らくワンコの写真を撮っていなかったので
今日はワンコの撮影をしましたよ~~v(。・・。)イエッ♪
今はみーんなとっても元気です!!

DSC03855-s.jpg



ぽにょがなにげにめいの毛を引っ張ってる( *´艸`)クスクス
DSC03856-s.jpg


見るからに生意気そうな顔ですね(* ̄m ̄)プッ
毛がすっかり抜けちゃってボロボロ・・・
DSC03857-s.jpg


まちゅり&らじゅ相変わらず可愛い仲良しのお二人さんです♡→ܫ←♡
DSC03860-s.jpg


まちゅり・・・少し毛が伸びたかな?
DSC03862-s.jpg


超可愛いポコ3連発・・・毛が爆発してます(σ。σ;A)゛アセ
今にも引きずりそうです・・・これからどこまで伸びるのだろう・・・
DSC03866-s.jpg


DSC03877-s.jpg


DSC03878-s.jpg


ぽにょ&まちゅり・・・
まちゅりはこのおもちゃがと~~ってもお気に入り。
ボロボロになっても宝物なんだっ!
DSC03870-s.jpg



最後はらじゅ。らじゅはポコと とっても仲良し☆彡ぽにょとも仲良し
ぽにょとポコも仲良し。
らじゅは誰とでも上手に遊べる人気者☆彡
DSC03879-s.jpg



最後まで見てくれてありがとです。

旦那が入院する1週間ほど前に6頭シャンプーして
来週は他の子たちシャンプーだーって予定してたけれど
ドタバタで20日も過ぎてしまったから近いうちにシャンプーしよう!!
みんな毛もかなり伸びてきてるのでカットもしなくちゃ・・・
あーーーまた腰が痛くなるぞーーっ。
~~~ヾ(〃δ。δ)o ファイトォー!!

ポメラニアントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<シャンプー | ホーム | 悪夢・・・(π0π) ウルルルル>>
初公開だぁ!
うひょうひょ~!可愛い子だらけだね!
ポコ?ぽにょ?ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
この子達を見たかったんだ~
ポコくんはどこかポルくんに似てない?
ちっちゃ~いv-411
凄いロン毛だねーーホント引きずりそうだ!
相変わらず可愛いまちゅりちゃんと、笑顔がとっても可愛いらじゅちゃんも見れて嬉しいな☆
落ち着いて来たみたいで良かったね~
またアップ楽しみにしてるね。

私は犬舎まで行くのよ~~子犬の準備そろそろしなくちゃv-410
待望の女の子なんで超楽しみなんだー♪
じゃぁまた来るからね~(o^-^o) ウフッ
【2008/05/17 22:01】URL | izumi #-[ 編集]
izumiさん
早速見てくれてありがと~~♪
ポコ、カラーは違うけどポルくんに似てるよねっ?!
ぽにょは更に小さいよ♡→ܫ←♡
ポコやまちゅりが大きく見えちゃう♡
これから毛が伸びてくるのが楽しみなんだっ☆彡

やっぱり犬舎までお迎えなんだね~(●´艸`)ムフフ.。oO
待望の女の子・・・きっとかなりのやんちゃだよ(笑)
優しい男の子たちに囲まれてやりたい放題かも?
そういう子がまた可愛いんだよ~( *´艸`)クスッ♪
本当に楽しみだ~~ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク
【2008/05/17 22:56】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
ポメだらけ~
ポメ、ポメ、ポメ 
わぁお! ポメラニアン天国や~v-411
バフッて襲って、ムギュッて抱っこしたいですわ~
1頭のシャンプーでも大変やのに
みーんな やっちゃうんですねー  腰、痛くなるはずだ~v-356

まちゅりちゃん、可愛い! 光ってる!
しっかりと手入れされてるからですね~
お手本にしなきゃv-356
【2008/05/18 02:19】URL | こまいぬ #-[ 編集]
こまいぬさん
うふふっ(*゜v゜*)ポメに囲まれて幸せ~~です♡→ܫ←♡
が・・・シャンプーはヨーキーの方が楽チンなのですよ・・・
ポメは毛量は多いし抜けるし・・・ヨーキーは抜けない少ない・・・
あっという間です。
やる時は一気にやっちゃわないと毎回掃除が大変なのですよ・・・
まちゅりは顔の毛がちょっと(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・くちゃい・・・
ってなるとすぐにシャンプーです。

まちゅりの手入れは毎日頑張ってきましたが
今回の旦那&長男の入院で手抜きしちゃって・・・
かなりボロボロです(T▽T)アハハ!
お手本にしちゃーダメですよ~~~ポリポリ (・・*)ゞ
【2008/05/18 20:15】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/40-6cf9e944
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
