スポンサー広告】 | top↑
コポリの兄弟!影丸くんとご対面♪
加古川河川敷のドックショーにコポリの兄弟、影丸くんが来ると聞いて会いに行ってきました~!!
PA220215-s.jpg

さすが兄弟!よく似てました!!
↓チェリーオアシス犬舎出身の子が4頭です!
PA220244-s.jpg


↓ルシー&テト、着いてすぐ。車に酔っちゃってデロデロ~(TT▽TT)ダァー
PA220169-s.jpg


aribooさんに会って、いっぱいお話していろいろ教えてもらって、とても楽しかったです。
あともう1頭の兄弟、ナップ君にも会えたらいいなぁ…
また、次回お会いできるのが楽しみです。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<喧嘩・・・ | ホーム | 大蔵海岸♪>>
びっくり
こんにちは。
お久しぶりです。
コポリ君って、ナップ君の兄弟なのですね。
影丸君と3兄弟なのですね。
とっても素敵な3兄弟ですね。

今頃、何を言っているの?なんて笑われてしまいますね。
ナップ君は遠いところにお住まいでお会いしたこと無いのですが、
HPに遊びに来てくれるお友達なのでびっくりしちゃいました。

テトちゃんとルシーちゃん、車は苦手なのですか?
気持ち悪くなっちゃったのね。
テトちゃんも元気になったし、ルシーちゃんもコートがモフモフですね。
【2005/10/30 11:36】URL | mimi #KpUOwqXc[ 編集]
no title
mimiさ~ん♪お久しぶりです~♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪
そうなんですよ~♪♪影丸君・ナップ君・コポリ3兄弟なんですよ~♪
こうしてネットで出会えるって不思議な感じだけど、
本当に会えた時は感激でした♪

テトとルシー車はちょっと苦手な様子です。
テトは病院通いで少し慣れてこれでも酔わなくなったほうなんですよ・・・
もっと乗せて慣らさないとダメね~o(TωT )( TωT)o
【2005/10/31 18:48】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/4-2adbeff4
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
