スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
忙しい・・・
この1週間超多忙だった・・・
こういう時 考えてもしょうがないのだけれど
1日30時間あったらいいのになぁといつも思います(笑)
せめて暇だぁ・・・と感じる時間がほしいよ・・・
時間があれば まずはたっぷり寝るんだけど・・・
寝るのが好きな私にとっては
寝不足が辛すぎる~~~

旦那の食事制限があるから出前~とか買って来る~とか
できないから余計に忙しく感じるのかも・・・
来週も忙しくなりそうだよ・・・

明日は来客なので早く寝ます~~o( _ _ )o...zzzzzZZ
スポンサーサイト
私事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<悪夢・・・(π0π) ウルルルル | ホーム | 入学式>>
初めまして
ポメラニアンファンのおばちゃんです。
いろいろな方達のポメのブログを拝読して楽しんでいるうちに、あややんさんに辿りつきました。
そしてチェリーオアシスさんのことを知り、もうすぐうちに姉妹ポメがやってきますv-286v-286

仔犬たちがやってきたら どんな生活になるかしら?と、ドキドキワクワク☆
たくさんのポメズと生活していらっしゃるあややんさんを見習って
ガンバリたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますv-407
【2008/05/01 12:12】URL | こまいぬ #-[ 編集]
こまいぬさん
初めまして~(o*。_。)oペコッ
遊びに来てくださってありがとです♪

チェリーオアシスから来る姉妹ちゃんって
あの超可愛い子たちかなぁー?
ブラックの可愛いママから生まれたオレンジ系の・・・楽しみですね☆
確かに・・・(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバクかもしれないけれど・・・
姉妹一緒なら寂しくなく仲良く遊んで互いに安心して過ごせるのでは?
育児頑張ってくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪

URLから遊びにいけませんでした・・・
またお時間のあるときにURL教えてくださいね☆
【2008/05/02 21:27】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
がんばります!
初めてのブログ作成のため、うまくいかないことだらけで…
最初のURLはダメでしたが、今度は大丈夫だと思います。
あややんさんの言うとおりの仔犬たちです。
一目ぼれしましたv-238
ブログも仔犬育てもガンバりますv-221
【2008/05/03 22:39】URL | こまいぬ #-[ 編集]
こまいぬさん
やっぱりあの可愛い子ちゃんたちだったのですね~(^O^)
成長した姿も楽しみです。
これからの成長をブログで拝見できるのですね~♪♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

育児にブログ・・・頑張ってください☆彡
URLありがとですm(_ _"m)ペコリ
早速遊びに行きますね~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
【2008/05/04 16:56】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/38-d140158f
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
