スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
入学式
昨日、長男の中学入学式でした。
お昼からだったからのんびり用意して行って来ました。
知り合いに近道を案内してもらって・・・中学まで送ってもらった(^^;)
普段なら通ることのない道を行ったけれど本当に近かった~

順調に入学式が終わり、息子たちは教室へ・・・
保護者はそのままPTAの役員決めをします~って・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?今?
小学校とは違うものなんですね~びっくりでした。
前から順番にくじ引きだったから1番後ろに座っていた私のところに回ってくるまでに決まるだろうと思っていたら・・・最後まで役員くじはでなくてくじを引かないまま役員に決定ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
今は、仕事しているとか病気だとかどんな理由も聞いてもらえない。
辞退できるのは役員経験がある人のみ。
小学校もそうだったけれど6年間運が良かったのか?役員はやらずに済んだのに・・・
早速こんな日がやってくるとは・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
息子と帰ったら腕時計を買いに行く約束をしてたけれど
テンション下がりまくり・・・凹みまくりで行けなかったよ~ウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))

明日からはお弁当で帰りが早いのは今日までだから
今日、腕時計を買いに行って来ました。
息子はご機嫌さん。
私はついでに時計屋の近くのメガネ屋で
少し前から気になっていた視力検査をしてもらったよ。
ずっと1.2~1.5と信じていたけれど最近ちょっと悪くなったか?
と思ったら・・・右0.6 左0.6だった(゜O゜;両目で0.8くらい。
年齢もあるだろうけどPCのやりすぎも原因でしょうね・・・
でも日常生活に問題なく過ごせるのでメガネを作るのはもう少し先で・・・
ってことで帰ってきました。

スポンサーサイト
私事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<忙しい・・・ | ホーム | 一目惚れ・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/37-a60c8564
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
