スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まちゅりのリボン(●´艸`)ムフフ.。oO
今日はまちゅりのリボンが届きました♪
選ぶ時、豊富にデザインはあったけれどどれもこれも青や緑が入っていて
まつりには赤とかピンクが似合うのに・・・どうしようと悩み・・・
そして大きさも小さめのものとなると限られてしまって・・・
結局1つはお任せの女の子セットで(llllll´ヘ`llllll)ウーン使わないかも・・・
と言う感じのデザインのものも入っていましたが
後の2つは青や緑も淡い感じでそれぞれにピンクや赤が入っていてとっても気に入りました♪
DSC03595-s.jpg

早速・・・まちゅりを綺麗にとかして可愛く結んでみました♪
撮影した時、もう少し大きくても大丈夫だったかな?と思ったよ(T▽T)アハハ!
DSC03600-s.jpg

綺麗にしてすぐなのにまちゅりったらブルブル~~カキカキ~~ボロボロ~( p_q)エ-ン
DSC03603-s.jpg

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・やっぱりロングコートの方が良かったな~


他の子はリボンはないけれど・・・
まずはセライネ。子育ても終えもうすぐハゲハゲ~~になります(ノ。∂、)グスン
DSC03605-s.jpg


次にルシー黒いのでなかなか良い写真が撮れないのですが
今日は良い感じで撮れたかな?と思ったら・・・・・
今日も(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・ピンボケですね・・・
DSC03609-s.jpg


らじゅ&めい・・・これもちょっとピンボケだった(σ。σ;A)゛アセアセ
DSC03617-s.jpg


最後にあじゅとまつり・・・これまたちょっとピントがずれてますね・・・ポリポリ (・・*)ゞ
DSC03619-s.jpg





スポンサーサイト
ヨークシャテリアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<プレゼント~♪♪♪ | ホーム | ワンコ用品・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/33-9c8e468d
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
