スポンサー広告】 | top↑
ワンコ用品・・・
今まで毛布やらケージパットやらたくさん買ってあったけれど
なぜか・・・足りない・・・と言うか・・・もう少しあったほうがいいなぁと・・・
イヤイヤ違う・・・去年は全員のケージにハウスを入れていたけれど
ハウスはしょっちゅう洗うわけではないので衛生面で嫌になっちゃって
毛布を入れてあげることにしたの。
去年のハウスは全部洗濯して倉庫に入れてあるけど今年の冬は出さなかったんだ・・・
毛布だとしょっちゅう洗濯もできるしすぐに乾くしとても良い!
ってことで足りなくなってたんだ・・・
で、買いに行きたいなぁと思っていた。
先週買い物に行った時に買うのを忘れて・・・
自分の物ばかりが気になっちゃって・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
やっと今日買いに行ってきましたv(。-_-。)vブイッ♪
決めていたお店に直行したら・・・ない。
毛布などは冬のものなので季節外れだった(σ。σ;A)゛アセアセ
別のお店に行ったら、セールになってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
思うような色・柄はなかったけれどまぁまぁな感じだったので多量に購入しました~
これでしばらーーく買わなくて大丈夫!!

午前中は銀行行ったり、郵便局行ったり、旦那のヘルシーメニューの材料買いに行ったり・・・
なんだか忙しい1日だったよ・・・
ワンコ用品トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<まちゅりのリボン(●´艸`)ムフフ.。oO | ホーム | 胆石・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/32-a8597fbb
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
