スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
胆石・・・
この1週間・・・旦那の胆石に振り回されてました。
現在進行形・・・(´Д`。)グスン
10日程前だったかな?お腹が痛い~なんて時々言ってて
だんだん痛みがひどくなってきて・・・もう我慢できないーー!
と病院へ・・・総合病院でほぼ1日かかって胆石による痛みだろうと。
お薬をもらって帰ってその夜、また激しい痛みに襲われ
どうにもこうにも・・・とんぷくも全く効果なし。
結局夜中に救急で行って見てもらい座薬をもらって次の日診察に来るように言われ帰宅。
翌日もう1度ちゃんと診て貰うため病院へ・・・
CTやら血液検査・・・胆石はあるけど手術するほどまでではない・・・
またお薬をもらって帰宅。
日中は痛みがほとんどなく、夜中に激痛に襲われることが多いみたい。
その後数日、お薬が効いたのか全く痛みはなく「もう石溶けたわー」なんて言ってました。
金曜日の夕食、作るのが面倒でピザを注文したの。
旦那はピザが大好きモリモリ食べて・・・夜中悲劇ですよ。
とんぷくも全く効かないどころか座薬まで効かない・・・朝まで長い長い戦いでした。
朝1番で病院で行ってまた血液検査、白血球の数値が異常に上がっている以外は特に何もなし。
またお薬もらって帰宅。レーザーとかで砕いてくれればいいのに・・・
飲み薬で溶かす方法で治療するらしい。
そして私は胆石について調べてみましたよ・・・
食事がかなり影響するらしい・・・脂分、コレステロール、アルコールはダメ。
数日間調子が良かった時はヘルシーな食事を作っていたの。
ピザなんてとんでもなかったのです。
昨日から我が家は野菜中心の粗食。ダイエット食みたいな感じです。
これを続けてお薬を飲んで・・・どうなるやら・・・

粗食でも簡単クッキングです(笑)


今日のワンコ
ベティ&らじゅの姉妹ショット。
仲良く?並んで寝ていたので撮ってみました~
DSC03586-s.jpg


やっぱり似てます( ´艸`)ムププ
DSC03587-s.jpg


親子ショット。ルシーはぐっすり(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥですね・・・
DSC03589-s.jpg
スポンサーサイト
私事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ワンコ用品・・・ | ホーム | まちゅりたん♡→ܫ←♡ >>
大変だね・・・
ずっと前までは胆石って開腹手術しか無かったけど、随分進歩したんだねー
何故か夜間に痛みが来るとか(-_-)
旦那様飲み薬で完治したら良いねー
当分簡単クッキングだね!

ベティちゃん&らじゅちゃん区別が付かないよ~ 向かって右がベテイちゃんかな?

女の子ちゃん、決まったのね(ノ_-;)ハア…
【2008/03/30 21:32】URL | izumi #-[ 編集]
izumiさん
ベティ&らじゅ区別つかないでしょー?!
家族でも間違える時あるくらいだから(o_ _)ノ彡☆ばんばん
でも当たり~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ右がベティ♪
並んでると大きさでわかるかな?

女の子あっという間に決まっちゃった~
izumiさんには期待のあの子がいるぢゃーん(●´艸`)ムフフ.。oO

旦那の石は全く困ったものですよ・・・
本当に・・・なぜか夜に痛みの発作が来るの・・・
【2008/03/31 13:25】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/31-caefd2fe
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
