スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まちゅりたん♡→ܫ←♡
ちょこっと風邪気味でさぼってました(* ̄∇ ̄*)
食事もほとんど作ってなかった・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

先週土曜日、まちゅりちゃん初トリミングに行ってきました~☆彡
我が家に来て約1年・・・いつもシャンプーは旦那が、カット&爪きりは私が・・・
超適当にやってきましたが、いつかはトリミングに連れて行きたいなぁって考えてました。
考えているうちにあっという間に1年以上経っちゃった・・・(笑)
ロングにしてロングコートを保ちたかったので1年間休むことなく綺麗にとかしてきましたが
やっぱり素人なので毛が切れてスカスカ~
ロングコートなのに向こうが透けて見えちゃってる・・・
いよいよトリミングに行く日が来たのだ~と思い立ったら即行動です。
この近所ではちょっと人気のあるサロンのようで予約になるかなぁと思いながら電話したら
今日でも大丈夫ですよ~~って!早速お願いします~~
ペットカットをお願いしました。1度切ってもう1度ロング目指して頑張ろう!!
トリマーさんはまつりを見てめっちゃくちゃ可愛い~~と言われ私は有頂天!!(単純)
カラーも綺麗し、ホントに可愛い~~切っちゃうのもったいない~~って。
鼻高々の気分でした(笑)社交辞令??でも嬉しいものだ~☆~(δ。δ)♪うふ
またすぐにでもロング目指せるようなカットをしてもらいました。


今までのまちゅり・・・
DSC02918-s.jpg


カットしたまちゅり・・・
DSC03526-s.jpg


DSC03533-s.jpg

ちょっと・・・微妙・・・(笑) 似合っていないような・・・見慣れないから・・・?
リボンの先は三つ編みになってて可愛いの。
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・やっぱりロングの方が可愛いかなぁ・・・


今日は長男の小学校の卒業式でした。
無事卒業し、行事を終えるとほっとしますね~~
あっという間に春休みは終わり次は入学式だ・・・



DSC03486-s.jpg

秘蔵っ子・・・公開(*ノノ)キャ


スポンサーサイト
ヨークシャテリアトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<胆石・・・ | ホーム | 今日も・・・>>
きゃぁ~!
まちゅりちゃんの変身にビックリ!!
どんな風にしても可愛すぎる~v-343
こんなにもめちゃくちゃ可愛いヨーキーいるのかv-414もうたまんないねー
いつもカメラ目線は最高だし、モデル犬としてデビューしたらどうかなv-357

赤ちゃん達どんどん可愛くなってくねーー
ん??秘蔵っ子がいるv-363
凄く可愛いんだけどぉ~~v-352
私も秘蔵っ子欲しーー欲しー欲しいぃーー

あっ、先日は突然失礼しました(o*。_。)oペコッ 
【2008/03/25 10:52】URL | izumi #-[ 編集]
まちゅり可愛いー?
ちょっと似合わない気がして微妙なんだ~
なかなか良い写真が撮れなくて何枚も撮影したんだよ~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
これからまたロング目指して頑張るんだ!!

赤ちゃん、順調に成長してますよーー☆彡
フードもモリモリ食べられるようになったの♡→ܫ←♡

秘蔵っ子・・・超可愛い~~隠し子なの(笑)
izumiさんちも・・・お迎え予定?♡(。→ˇ艸←)
izumiさんも欲しい病完治しないよね~
お互いに・・・どうなるんだ~~?(T▽T)アハハ!
【2008/03/25 19:38】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/30-9d68bc87
??????ä?
??????ä?【2008/03/27 12:09】
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
