スポンサー広告】 | top↑
大蔵海岸♪
久しぶりに近所の海岸に遊びに行った♪
大蔵海岸は明石海峡大橋ができ、同じ時期にできた。
ここでは花火大会などで事故があったり砂浜での事故があったりで長らく閉鎖状態だったけどこの9月くらいに再開したらしい。
旦那がたまたま釣りに行って再開している事を知った。
最近はとても涼しいしワンコ達を遊ばせるには最高の場所!
PA210150-s.jpg

テトはゆったり、のんびり・・・

PA210011-s.jpg

皆、元気にのびのび走り回っていました~


PA210032-s.jpg

プーリはハゲハゲだけどとってもいいお顔です♪♪


PA210134-s.jpg

波打ち際…プーリ、ビビッて腰が引けちゃってます(゜m゜*)プッ

とっても楽しかったです!
アルバムにいっぱいUPしてるので見て下さいね~♪♪
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<コポリの兄弟!影丸くんとご対面♪ | ホーム | ルシー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/3-0a22fdab
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
