スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日は・・・
今日はこれといって何もなかった・・・(。・-・。)
1日中雨・・・雨・・・

子犬に手がかからなくなってとっても楽~暇~(笑)
で、私ったら・・・太ってしまった~~
来週早々に長男の卒業式・・・子犬に手がかからなくなって
安心して卒業式には行ける!と喜んではいるけど・・・
これ以上太ったら卒業式のために買った洋服が・・・
着られなくなる~~~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


☆あややんの超簡単クッキング☆
昨日の我が家のメニュー

☆マーボーナス☆
先日できなかったからナスを買って来て作りました(笑)
どうしても食べたかったのか?(llllll´ヘ`llllll)ウーン そうでもなかったんだけど・・・(笑)

☆ギョーザ☆
昔からある焼くだけギョーザ

☆イカの天ぷら?さつま揚げ?☆
買ってきてお皿に移しただけ(笑)
これが1番人気だった・・・凹

☆つくし☆
旦那の兄嫁にもらった


本日のメニュー

☆野菜炒め☆
ピーマンを使わないとまた傷んじゃうとこだった・・・

☆もやしのサラダ?韓国風☆
茹でて、ごま油・塩・味の素で味付け。
お好みでキムチなど入れると美味しい~♪

☆鮭☆
焼くだけ。今日はフライパンで焼いた。
片づけがとっても楽だから・・・

スポンサーサイト
私事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今日も・・・ | ホーム | その後のらじゅちゃん>>
はじめまして☆
こんばんは(つω`*)
昨日あかちゃんの問い合わせをさせていただいた者です★
私もブログをやっているので書き込みしてしまいました♫
千葉も今日は雨でした><
また来ます☆
【2008/03/19 23:55】URL | まや #p98isCLw[ 編集]
こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます☆彡
早速ポメちゃん拝見させていただきました♪
可愛いですね~~(。・・。)ポッ

神戸は今日も雨です・・・
後程メールしますね。
【2008/03/20 14:18】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/28-c4979237
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
