スポンサー広告】 | top↑
その後のらじゅちゃん
昨夜のらじゅ、フードをふやかしてミルクをふりかけ少し温めて与えたら
しっかり食べてくれました~ε=Σ( ̄ )ホッ
今朝はカリカリフードをしっかり食べてくれました。
やっぱり食べない時はちょっと体調が悪かったんだな・・・
何事もなく、食欲が戻ってくれてヨカッタ~(б。б;)ホッ!


☆あややんの超簡単クッキング☆
今日のメニュー

☆鳥肉せせり☆
以前の記事に載ってます。

☆サバ煮☆
適当な大きさに切って
酒2分の1・醤油3・みりん3
↑これ基本の味付け。甘さ控えめ。
甘いのがお好みの人はお砂糖など適量加えて下さい。
出来上がり。

そしてそして・・・
ピーマンとちくわのきんぴらをしようと思ったら・・・
ちくわの賞味期限が切れてた・・・
1日2日過ぎただけじゃなかったのでゴミ箱行きに・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

気持ちを改め・・・
なすびがあったのでマーボーなすをしようと
なすびを出したら・・・カビが・・・ガビーンΣ(δ。δ;ヽ)
どんでもなく出来の悪い主婦だーー.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
数日間料理をサボったのがこういう結果になる・・・・・

今日はもう他には作るのをやめました・・・
2品とお漬物だけ(6 ̄  ̄)ポリポリ
ポメラニアントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今日は・・・ | ホーム | らじゅ・・・>>
らじゅ・・・治ったんだね~
ヨカッタヨカッタ
【2008/03/19 10:58】URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集]
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
今はワガママらじゅになってる・・・
今朝も残してた。残したら美味しいものもらえる~って思ってるみたい。
子犬の離乳食用意してるだけなのにルンルンで自分がもらえると思って待ってるよ。
それって食欲めちゃくちゃあるぢゃん!!って感じ・・・
いつになってもらじゅに振り回されるσ(-_-)ワタシ
【2008/03/19 13:23】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/27-9a8f327f
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
