スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
らじゅ・・・
最近のらじゅ子、食欲がない・・・ワガママかな?
先日まではカリカリフードをちゃんと食べてくれてたけど
最近は全然食べない。
ふやかしたり、ふやかしたフードにミルクをふりかけたりすると
やっと食べてくれてたけれど
今朝はそれも半分くらいしか食べてくれなかった・・・
幼い頃から手のかかる子でした・・・
大人になってからは大丈夫になってたのに・・・
久しぶりにこの状態です・・・今夜のフードはどう工夫するかな・・・
体が小さいので食べないからと言って食べずに過ごすと
状態はかなり悪くなります・・・下痢や嘔吐、血便・・・怖いです~
何が何でも食べてもらいますよーーー!
今のところ下痢も嘔吐もなく元気ですv(。-_-。)vブイッ♪
rajyu.jpg

先日、歯石をとるのに押さえ込んでやったらめちゃくちゃ凹んだ・・・
今日は耳掃除をしたらかなり凹んでました・・・ごめんよ~~~
rajyu1.jpg



久しぶりに・・・テトちゃん。
昨年10月サマーカットにしたけれど5ヶ月も経てば伸びてくるものですね・・・
テトのフルコートはこんなもんではありません。
手に負えないくらいまだまだのびますよ~~
本当に手に負えなくてサマーカットにしちゃった(T▽T)アハハ!
夏になったらまたサマーカットしようかな・・・
DSC03381-s.jpg


そう言えば例の防水の布。
本当に良いです!!!
オチッコ、失敗無し!とまではいかないけれど
かなり成功率UP!!
毎日使っていますが最高の宝物になってます。
ゴミも減るし良い物に出会えました♪


☆あややんの超簡単クッキング☆

ここ数日ブログをサボっていたのですが・・・
料理はちょっとしかサボってないですよ~
出前のお弁当が1回。
ピザが1回。
昨日はカレーをしました♪

今夜は・・・カレーうどん~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

スポンサーサイト
ポメラニアントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<その後のらじゅちゃん | ホーム | 携帯電話>>
ありゃりゃ~~らじゅ・・・どうしたんだろうね・・・

テトちゃん・・・サマーカットしてあげようか~~?( ̄∀ ̄*)イヒッ

料理・・・さぼってないってさーー
思い切りサボってるぢゃん~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
【2008/03/19 10:57】URL | にこちゃん #iXRy5/uk[ 編集]
にこちゃん
テト、近かったら本気でサマーカットしてもらうのに~~!
まちゅりはダメだよ!

らじゅ・・・あの時のようになったら大変だから神経質になっちゃう~
もう平気になったよ~

料理・・・サボってないよ~~ちょっとしか・・・(笑)
これで精一杯頑張ってるのー(6 ̄  ̄)ポリポリ
【2008/03/19 13:20】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/26-91604271
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
