スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
携帯電話
長男がこの春、中学生になるってことで
おばあちゃんが入学祝に携帯電話を買ってくれることになって
昨日家電量販店へ・・・
旦那も、もう3年も使っててバッテリーが弱ってきたので買い替えることに・・・
今まではドコモ。息子はauがほしいと言う。
まず、お店に言ってそれからどこにするか決めようってことになり
何も決めていないまま家電量販店へ行ったはいいけれど
家で決まらないものはお店でも何も決められなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
結局、ドコモは新規も機種変更も高い。ばあちゃんが買ってくれるとはいえ
6万円って・・・(σ。σ;A)゛アセアセ  2年の分割払い・・・って・・・
2年たった頃にはまた機種変更したくなるでしょーーー!!!
やっぱりauだな!と決めようとしたら・・・長男ったらドコモがいい!
なんて言い出す・・・ヾ(δoδ;o) ォィォィ いつまで経っても何も決まらないぢゃん!!
1時間以上あーでもない。こーでもない・・・と家族会議は続き、結局auに決定!!
まずはドコモショップへ行って私と旦那の解約から・・・
ドコモショップでしばらく待たされ、時間はどんどん過ぎていく・・・
子犬に離乳食を与えなくてはならないから解約を終え1度帰宅。
離乳食をさっさと与え即出かける。再び家電量販店へ・・・
手続きがすべて完了し、携帯が手元にきたのは7時を過ぎていた・・・
そこで・・・新規のお客にはその家電量販店で使える3千円分の商品券がもらえる。
3人で9千円分。当日しか使えませんだって~~~ヽ(´o`;lll オイオイ
時間がない~~~子犬の離乳食もあるし、次男もお留守番してるし・・・
でも9千円分捨てるわけにもいかないし・・・
トースターがもう古いからトースターにする!!と決めて見に行ったら
4枚焼けるってのがあった~これにする~~と決めたはいいけど4500円。
半分だー!急いで携帯に繋げるイヤホン、旦那のと長男の。
それと長男の携帯に張るシール。それで約9千円。
急いで帰り道にあるマグドナルド買って帰宅。
8時ごろになってました。帰ってからはすることいっぱいで大変だった~~
携帯買うのにこんなに時間を使ったのははじめて・・・(T▽T)アハハ!
でも今回の携帯、と~~~っても使いやすい~~v(*'-^*)bぶいっ♪



話は変わってワンコの写真。
少し前に撮影したものだけどUPしてなかったので・・・
可愛い~~~めいちゃんと・・・だ~れだ?
DSC03288-s.jpg




これはー?可愛い~~~めいちゃんとだ~れだ??
DSC03287-s.jpg




まちゅり&あじゅ
DSC03300-s.jpg



☆あややんの超簡単クッキング☆
今日のメニュー

☆そば飯☆
関西だけなのかな?
焼きそばにご飯を入れてチャーハンのように焼く。
出来上がり。

☆手羽先☆
手羽先に塩コショウして焼くだけ。
食べる時にポッカレモンをかけると更に美味しい~
出来上がり。

以上

昨日はマクドナルド。
その前は焼きそば。
↑この残りを今日使ったの~(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
私事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<らじゅ・・・ | ホーム | まちゅりのカット・・・私もカット・・・(笑)>>
お疲れ様ーー!!
大変だったね、9000円も使わなきゃならなくて(爆)
しっかしその慌しさ!!
読みながらこっちまで焦ったよ・・・
そういう状態、よーくよーくよーーーーーっくわかる!
「目が回る」って例えじゃなくて実際に起こるよね。
夕飯は・・・ 「夕食メニュー」 が載ってたから作ったのか!?と驚いたけど、それは「今日のメニュー」ね(爆)
携帯買ったのは昨日ね。 了解。 
ちゃんと「マクドナルド」って書いてあるしね ぷぷっ
そらそーだ!
それで夕飯まで作ってたら死ぬわーーー

(@`▽´@)/ ハイッ (@`▽´@)/ ハイッ
らじゅちゃんとベティの区別つきます! 
見たことある写真じゃずるい?(爆)

ベビーのブログも見たよーーー!!
男の子のそのマイペースぶりはなんだーーー!?(>▽<)きゃー♪
かわいー ち○ち○見えちゃったぞ♪
ぷっくりムチムチ♪真ん丸いお顔がかわいーぞぉぞぉぞぉぞぉ~~~~~
【2008/03/11 22:36】URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集]
ありゃ~~~~
コメント、長かったねv-356
失礼しました~~
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
【2008/03/11 22:37】URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集]
うじゅへ
コメント気付いてなかった~(。・人・`。))ゴメンネ

あの日は本当に目が回った~(笑)
お察しの通り(笑)最後が1番慌しく・・・
焦りすぎて怒りに変わっていったよ・・・イライラモードね(* ̄m ̄)プッ
すでに笑えない自分がいた(6 ̄  ̄)ポリポリ
お腹も減ってたしね(笑)
夕食作るなんてと~んでもなかったよ。

我が家の男の子バブ、超うけるんだけどー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぷっくぷくの体でへそ天でチ○チ○ほりだしていつもあんな感じ・・・
寝てる姿見てても飽きないよ(笑)

ベティとらじゅの違い・・・
うじゅはダメーーー(≧◇≦)乂ダメダメッ!
1度思いっきり間違ったからね~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

コメント長くて全然O.Kだよ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
【2008/03/12 11:46】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/25-abfa5cc7
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
