スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
まちゅりのカット・・・私もカット・・・(笑)
最近のまちゅり、後ろ足の毛が伸びて殿様状態・・・モップ?(笑)
私が時々踏んじゃって可哀想でカットしてあげないとなぁと思っていた。

今日はたまたま兄嫁が来て、まちゅりのカットしてもらった。
兄嫁、今は専業主婦だけどトリマーなの。
いい感じに揃えてもらって耳もカットしてもらって
いい感じになりました~v(。・・。)イエッ♪

そして私。昨日美容院に行ってカットしたはいいけど
どうしても気に入らなくて・・・
もう一度やり直してもらいに行ってきました~
行ってヨカッタ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
今回はとっても気に入りました~~♪♪
ここまで少なく、短くしたからシャンプーも楽だろうなーーー(●´艸`)ムフフ.。oO


☆あやんの超簡単クッキング☆
夕食のメニュー

今夜は昨夜の残り物に少し足しただけ。
れんこんのきんぴらと厚揚げの炒め物がたっぷり残っていたの。
こういう時は問答無用で食べてもらいます。
旦那がうるさくなく、お腹一杯になればいいので助かります。

☆白菜とベーコンの炒め物☆
白菜とベーコンを切って、塩コショウで炒めるだけ。
出来上がり。

☆鳥レバーの煮物?☆
生姜を千切りにし
酒カップ2分の1、醤油大さじ4くらいかな?
砂糖大さじ4くらいかな?超適当(笑)
みりん少々。
レバーは一口サイズに切ってちょこっと入ってる心臓部分は
血を抜くらしいけど私はいつもそのままほりこんでます(笑)
味のわかる人には生臭くてバレます(T▽T)アハハ!
前回は旦那に生臭いと言われました。今まで気付かなかったのに。
私、生姜が少なかったかなー?って回答しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
煮汁がなくなるまで煮込んで出来上がり。

以上

スポンサーサイト
私事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<携帯電話 | ホーム | 美容院☆彡>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/24-7b28ae23
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。