スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
美容院☆彡
久しぶりに美容院へ行ってきました~~
50センチ近くカットしてもらって、かる~くなった気がします うふ♪(* ̄ー ̄)v
それでもセミロングくらいはあるので
改めて、今までの長さにビックリしました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
切った髪の毛の分体重・・・減ったかな?(笑)


☆あややんの超簡単クッキング☆
今日の夕食

☆サンマの塩焼き
いつもは塩サンマを買ってきてグリルで焼くだけだけど
今回は売ってなかったから生サンマを買ってきたので
お腹を出して塩を振って焼きました。
ちょっとめんどくさいパターンだけど
この方が家族はよく食べてる気がします。

☆厚揚げと豚肉とネギの炒め物?
厚揚げは一口サイズより小さく切って
豚肉は肩ロース。特価の時に買い込んでます(笑)
ネギは一束使います。4~5センチに切る。
にんにくのみじん切りを先に炒め、お肉を炒め
続いて厚揚げ、ネギを入れて
塩コショウ、醤油で味付け。出来上がり。

☆れんこんのきんぴら
れんこんを薄く切って水にさらしておいた物を
ごま油で炒めてお酒、醤油、みりん、砂糖で味付け量は適当・・・
炒め煮、最後に七味唐辛子を振りかけて出来上がり。
これ私の好物♪超簡単で美味しいです☆

以上

スポンサーサイト
私事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<まちゅりのカット・・・私もカット・・・(笑) | ホーム | 感激!!>>
ギョッ!
あやちゃん、こんばんは~
50cmのロン毛v-364ひゃぁ~
勿体なくて涙でるぅ~~~
私は土曜日に3cmカットするんだv-411

あやちゃんのクッキングメニュー参考にしてるよー継続してね~~

赤ちゃん達可愛いね~~(にこちゃんとこで見てきた)
また欲しくなってしまうv-393
【2008/03/06 21:02】URL | izumi #-[ 編集]
追伸
動画に今気づいたわv-290
何回も見てるよー
もう~たまんない!綺麗なカラーだなぁ~
可愛いなぁ~~
【2008/03/06 21:12】URL | izumi #-[ 編集]
ロン毛切ってかる~くなったよ~~
まだセミロングだからもったいなくなかった(笑)
痛んだところをザックリ切ったって感じ~

赤ちゃん見てくれてありがとね♪
この時期ってたまらなく可愛いんだよ(●´艸`)ムフフ.。oO
毎日変化してくんだよね~♪

クッキングメニュー・・・参考になる~?
ただの手抜きなんだけど・・・
これからもっと手抜きがひどくなってくからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【2008/03/07 10:15】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/03/08 10:34】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/23-4527e536
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
