スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
防水の布
先週・・・先々週だったかな・・・
に注文していた防水の布が届いた。
ワンコのおトイレ用に この布とってもいいよ~~って
にこちゃんに教えてもらって購入してみた。
早速トイレシートと少し重ねて置いてみた。
2つあるトイレのうち1つは完全に布にした。
急にシートから布だととまどうかな?と思ったので徐々に・・・
今のところとってもいい感じ~~v(。・・。)イエッ♪
最近オシッコ失敗がかなり増えてたけど期待できそう~~
Lサイズを20枚とMサイズを5枚購入したけど
こんなに良い物ならMサイズももっと注文すればよかった~~
あと10枚くらいあってもいいなぁ・・・


話は変わって・・・
料理が大嫌いな私はいつも超簡単な料理をします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
誰かに教えてもらうと簡単なものだけ取り入れます(笑)
メニューを考えるのもめんどくさい・・・忙しく時間がない・・・
といような方にちょっとでも役に立てるかもしれないのでちょこちょこっと紹介します。
全く役に立たないかもしれません。
うるさい旦那様にはきっと通用しませんのでご注意を!

☆あややんの超簡単クッキング☆
夕食のメニュー

☆鶏肉のせせり
一口サイズに切って焼くだけ。
塩コショウ少々(塩多め)
ポン酢をさっとかけ更に焼く。
最後に大葉を千切りにした物をパラパラっと振りかけて出来上がり。

☆塩鮭
切り身で売っているものをグリルで焼くだけ。

☆厚揚げ
一口サイズに切った物をフライパンなどで焼いてちょこっと焦げ目をつけると
香ばしくて美味しいかもしれないけど私はめんどうなのでレンジでチン(笑)
おろし生姜とネギをふりかけ、醤油かポン酢で・・・どちらでもお好みで。
我が家は今日は醤油で食べました。

どれもお酒のおつまみにもいいです♪

以上

こうして簡単とはいえ料理をしているのに我が家の息子は・・・
長男、せせりをちょこっと食べ、なめたけでご飯。
お代わりして納豆にキムチを入れてご飯にぶっかけご馳走様。
次男、なめたけでご飯。お代わりしてまたなめたけ・・・
お代わりを待っている間に厚揚げをちょこっと食べただけでご馳走様。
ありえないしね~~~ε=(=`・´=) プンスカプン!

旦那は一足遅く帰ってきてしっかり食べてくれました~




スポンサーサイト
ワンコ用品トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<感激!! | ホーム | ブログ復活!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/21-3e0735f8
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
