スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブログ復活!
昨日新たにブログを設置したけれど、なんだか使いづらくてしょうがなく
このままではまた更に更新しなくなるなぁ・・・と思い
なんとか良い方法はないかなぁ~と考えていたところ
にこちゃんが「前に使ってたブログがあるんじゃないのー?」って
その言葉で思い出した・・・そう言えば・・・あった!
探して・・・見つけた~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
にこちゃんありがとう~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

以前の記事は削除して気持ち新たに使おうと思ったけれど
見たら懐かしい画像があったのでそのまま使うことにしました。


今日は3月3日、まちゅりが我が家に仲間入りした日です☆
ひな祭りから名前をとり「まつり」と名付けたので忘れることはないです。
旦那が数日前から何度も「もうすぐまつりが来て1年やなぁ」と言いながら
まつりをさわりまくってます(笑)
ホントに1年ってあっという間・・・ベティも早2才。セラちゃんももうすぐ2才。
古い記事を見てたらまだ赤ちゃんだったよ~~。

先日撮影したまちゅりたん(。・・。)ポッ
立派に成長しました!!
DSC03298-s.jpg



そして今日は息子の卒業式&入学式に着る洋服を買いに行ってきました~
小学校の入学式は着物にしたんだけど、もうそこまで気張れない・・・(笑)
ダイエットしてて良かった♪求めている感じの物に出会えました~♪
来年、次男の時も着たいので絶対に太れないぞ~~!!

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<防水の布 | ホーム | 衣替え?>>
しばらく~!
あやちゃん~お元気で良かったv-410
セラちゃんベビー誕生おめでとうv-308順調に成長しますように!
まちゅりちゃんはひな祭りに来たのかぁ~
それでまつりちゃんなんだねー
しかし、手入れが素晴らしい!宝石みたいに光ってる!いつ見ても可愛いったらありゃしない~v-413
昨日タッチのお里に行って来たよ。
アップしたら見に来てねんe-287
【2008/03/04 16:24】URL | izumi #-[ 編集]
izumiさん
早速気付いてくれてありがと~♪
izumiさんもお元気でしたか?
復活したからこれからもよろしくねm(。_。)m ペコッ

そうなの~まちゅりの名前はひな祭りからなんだよ~(o^-^o) ウフッ
いつもまちゅりをほめてくれてありがとね~
手入れは超適当なんだけどなんとかロングを保ってるよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

里帰りしたんだね~~
可愛い子連れて帰ってないー?(笑)
UP楽しみにしてる~♡→ܫ←♡
【2008/03/04 18:52】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/20-8dfdb17a
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
