スポンサー広告】 | top↑
衣替え?
先週土曜日衣替えと言うか服の整理をした。
季節が変わるごとに新しく服を買うのだから増える一方。
もう収納する場所がなくなりどうすることも出来ず積み上げるしかない状態に…
春ごろに収納の場所を増やしたんだけどあっという間に満タン。
思い切って捨ててしまおうと決断して次から次へとゴミ袋に入れた。
お陰でワンコ用の毛布やバスタオルやマットも収納できた。
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
こうなると他の場所もキレイにしたくなって…ポリポリ f  ̄. ̄*)
まずは絨毯を変える事に・・・日曜日に買ってきた。
洗濯できる物がいいと思って2畳サイズを3つ買ってきたけど思ったより小さかった。
洗濯機で洗える大きさは2畳が限界だけど・・・
隅々まで絨毯で埋め尽くしたい私は納得いかず買い換える事を決意!!
安くていい物があると聞いたお店にレッツゴー!!
売り切れだった( p_q)エ-ン
他のお店にレッツゴー
・・・これまた価格が高い!
すぐにワンコたちに汚されるのにこの金額は…( p_q)エ-ン
またまた他ののお店にレッツゴー
ほしい物がない。どこにでもありそうなアイボリーの絨毯なのに…
求めていた物とは違うけど、これならいいか…と思う物を購入!!
ちょっと納得行かないけど今までよりは随分よくなったからこれで我慢しよう!!
次回買い換える時は求めている物があるといいなぁ・・・
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ブログ復活! | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/19-8c4343a8
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
