スポンサー広告】 | top↑
セライネちゃん♪
4月に我が家のに仲間入りしたセライネ=*^-^*=にこっ♪
生後2ヶ月が過ぎました~いい感じに成長してて840グラムになりました。
思ったより大きくなってくれてます。
見た目は小さく見えるけど重いです。
最近はケージから出て過ごす事も多くなりベティと遊んでいるのかいじめられているのか…
負けずにガルガル言いながらベティに飛びついたりしちゃってます(笑)
P1010003.jpg

そしてセライネはおトイレほぼ完璧なの~!!
なんて賢いの~!!
同じお布団で寝れる日は近い!!
今はまだ小さくて踏んじゃったら大変だからね~
ベティのお馬鹿が目立ってしょうがないよ…(´Д`) =3 ハゥー
P1010004.jpg

画像ピンボケでm(。-_-。)mすみません。
でも可愛いでしょ~O(≧▽≦)O
ポメラニアントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日のセライネちゃん☆彡 | ホーム | ベティのその後・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/11-74e0f5e5
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
