スポンサー広告】 | top↑
新しいブログ!!
新しいブログです・・・まだ手探り・・・
ここでは何を書くかまだ未定…

プーリちゃん

プーリ…子育て中は絶対にこうしてガム食べたりはしないのに、
子育てが終わった途端いつものことだけど娘にかえってハジけちゃってます~
今は毛が抜けちゃって寂しくなっちゃっています…
そりゃ~2匹も立派に育てたら抜けちゃうよね~
プーリ

ムシャムシャ…うめぇなぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ルシー | ホーム |
初めまして
私も、何分か違いでブログを作りました。でも、中身は真っ白です。いつ、できることやら・・・?できたら、見にきてね。ポメちゃんは、あややんてなまえなの?かわいい~。
【2005/09/14 14:26】URL | とみみ #-[ 編集]
とみみさん初めまして♪♪
コメントありがとうございます。
ブログ数分違いで作っていたのですね~=*^-^*=
是非遊びに行かせて下さいね!
あややんはポメっ子ではなく私のHNなの~!どうぞヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
【2005/09/15 21:29】URL | あややん #/7CmAM7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://dearesthappy.blog24.fc2.com/tb.php/1-c20dd120
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
