スポンサー広告】 | top↑
忙しい・・・
この1週間超多忙だった・・・
こういう時 考えてもしょうがないのだけれど
1日30時間あったらいいのになぁといつも思います(笑)
せめて暇だぁ・・・と感じる時間がほしいよ・・・
時間があれば まずはたっぷり寝るんだけど・・・
寝るのが好きな私にとっては
寝不足が辛すぎる~~~

旦那の食事制限があるから出前~とか買って来る~とか
できないから余計に忙しく感じるのかも・・・
来週も忙しくなりそうだよ・・・

明日は来客なので早く寝ます~~o( _ _ )o...zzzzzZZ
私事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
入学式
昨日、長男の中学入学式でした。
お昼からだったからのんびり用意して行って来ました。
知り合いに近道を案内してもらって・・・中学まで送ってもらった(^^;)
普段なら通ることのない道を行ったけれど本当に近かった~

順調に入学式が終わり、息子たちは教室へ・・・
保護者はそのままPTAの役員決めをします~って・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?今?
小学校とは違うものなんですね~びっくりでした。
前から順番にくじ引きだったから1番後ろに座っていた私のところに回ってくるまでに決まるだろうと思っていたら・・・最後まで役員くじはでなくてくじを引かないまま役員に決定ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
今は、仕事しているとか病気だとかどんな理由も聞いてもらえない。
辞退できるのは役員経験がある人のみ。
小学校もそうだったけれど6年間運が良かったのか?役員はやらずに済んだのに・・・
早速こんな日がやってくるとは・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
息子と帰ったら腕時計を買いに行く約束をしてたけれど
テンション下がりまくり・・・凹みまくりで行けなかったよ~ウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))

明日からはお弁当で帰りが早いのは今日までだから
今日、腕時計を買いに行って来ました。
息子はご機嫌さん。
私はついでに時計屋の近くのメガネ屋で
少し前から気になっていた視力検査をしてもらったよ。
ずっと1.2~1.5と信じていたけれど最近ちょっと悪くなったか?
と思ったら・・・右0.6 左0.6だった(゜O゜;両目で0.8くらい。
年齢もあるだろうけどPCのやりすぎも原因でしょうね・・・
でも日常生活に問題なく過ごせるのでメガネを作るのはもう少し先で・・・
ってことで帰ってきました。

私事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一目惚れ・・・


今日はネットをウロウロしてたら面白いのを見つけた~↑これ。
可愛い~~いろいろありましたよ~☆

早速使ってみた。
私が一目惚れしたまちゅりの写真・・・
この写真を初めて見たときは吸い込まれるような感じがしたよ。
未だにあの時の感情は忘れられないなぁ・・・


その後の旦那の胆石。
良くなったみたい。本人は治ったといってるよ・・・
ほんとかよ~~ヽ(´~`; ォィォィ
食事療法はまだ続けないとだめでしょーー?
なのにすぐにスナック菓子を食べようとする・・・
「ポテトチップ食べようかな~」とか「カール」食べよっかな~」
とか・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
また痛くなってもしらないからね~~と言って食べさせないけどね。
困った旦那だよ・・・(。┰ω┰。)



ヨークシャテリアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お買い物♪
始業式、入学式もまだまだと思っていたけれど4月に入り目前だっ!!
ちょっと慌ててお買い物に・・・長男の制服、ゆったりめに作ってあるのでベルトがいるから
と言っても制服まだ開けてもないんだけど・・・(σ。σ;A)゛アセアセ
一応買ってきたよ・・・
で、ついでに私のお買い物・・・ちょこっと洋服を見たり、Gパンを買ったり・・・
何年かぶりに携帯ストラップを購入・・・
ここ数年、ストラップなんていらない~って感じでシンプルにしてたけど
ふとほしくなった・・・好みのものがあったからなんだけど・・・
すぐに飽きちゃうかもしれないけど、ちょっとご機嫌さん~うふ♪(* ̄ー ̄)v
a1.jpg

携帯画像なので写りが悪いけどこんなの。
高価なものではありません。安物でーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
プレゼント~♪♪♪
にこちゃんからすて~~~きなプレゼントが届きました~\(*T▽T*)/ワーイ♪
手作りです(*ノノ)キャ すごいです・・・ 嬉しすぎて感激です!!
私にはとてもじゃないけど作ることはできない・・・優れもの・・・♡(。→ˇ艸←)
おまけに私好みで超可愛い☆スリング☆ポッケもついてます!!
DSC03639-s.jpg


そしてそして・・・まちゅりのために・・・
これまた超可愛い~~~お花のニットのリボン(●´艸`)ムフフ.。oO
DSC03641-s.jpg


早速、まちゅりの毛をとかしつけてみました~~♡→ܫ←♡
きゃわいい~~ポッ (# v。v)o ポッ きゃわいすぎる~~( *´艸`)クスッ♪
DSC03647-s.jpg


リボンをつけてスリングに入って私に抱っこされるまちゅりたん♪
家がごちゃごちゃ散らかってて画像を加工したので写真が小さくなっちゃったけど・・・
これは本当に素晴らしい・・・抱っこだけど両手があいてるし楽です!!
そして小さい子~大きい子まで入れます♪
maturi.jpg


にこちゃ~~ん!本当にありがとう!!
ワンコ用品トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まちゅりのリボン(●´艸`)ムフフ.。oO
今日はまちゅりのリボンが届きました♪
選ぶ時、豊富にデザインはあったけれどどれもこれも青や緑が入っていて
まつりには赤とかピンクが似合うのに・・・どうしようと悩み・・・
そして大きさも小さめのものとなると限られてしまって・・・
結局1つはお任せの女の子セットで(llllll´ヘ`llllll)ウーン使わないかも・・・
と言う感じのデザインのものも入っていましたが
後の2つは青や緑も淡い感じでそれぞれにピンクや赤が入っていてとっても気に入りました♪
DSC03595-s.jpg

早速・・・まちゅりを綺麗にとかして可愛く結んでみました♪
撮影した時、もう少し大きくても大丈夫だったかな?と思ったよ(T▽T)アハハ!
DSC03600-s.jpg

綺麗にしてすぐなのにまちゅりったらブルブル~~カキカキ~~ボロボロ~( p_q)エ-ン
DSC03603-s.jpg

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・やっぱりロングコートの方が良かったな~


他の子はリボンはないけれど・・・
まずはセライネ。子育ても終えもうすぐハゲハゲ~~になります(ノ。∂、)グスン
DSC03605-s.jpg


次にルシー黒いのでなかなか良い写真が撮れないのですが
今日は良い感じで撮れたかな?と思ったら・・・・・
今日も(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・ピンボケですね・・・
DSC03609-s.jpg


らじゅ&めい・・・これもちょっとピンボケだった(σ。σ;A)゛アセアセ
DSC03617-s.jpg


最後にあじゅとまつり・・・これまたちょっとピントがずれてますね・・・ポリポリ (・・*)ゞ
DSC03619-s.jpg





ヨークシャテリアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
