スポンサー広告】 | top↑
ワンコ用品・・・
今まで毛布やらケージパットやらたくさん買ってあったけれど
なぜか・・・足りない・・・と言うか・・・もう少しあったほうがいいなぁと・・・
イヤイヤ違う・・・去年は全員のケージにハウスを入れていたけれど
ハウスはしょっちゅう洗うわけではないので衛生面で嫌になっちゃって
毛布を入れてあげることにしたの。
去年のハウスは全部洗濯して倉庫に入れてあるけど今年の冬は出さなかったんだ・・・
毛布だとしょっちゅう洗濯もできるしすぐに乾くしとても良い!
ってことで足りなくなってたんだ・・・
で、買いに行きたいなぁと思っていた。
先週買い物に行った時に買うのを忘れて・・・
自分の物ばかりが気になっちゃって・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
やっと今日買いに行ってきましたv(。-_-。)vブイッ♪
決めていたお店に直行したら・・・ない。
毛布などは冬のものなので季節外れだった(σ。σ;A)゛アセアセ
別のお店に行ったら、セールになってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
思うような色・柄はなかったけれどまぁまぁな感じだったので多量に購入しました~
これでしばらーーく買わなくて大丈夫!!

午前中は銀行行ったり、郵便局行ったり、旦那のヘルシーメニューの材料買いに行ったり・・・
なんだか忙しい1日だったよ・・・
ワンコ用品トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
胆石・・・
この1週間・・・旦那の胆石に振り回されてました。
現在進行形・・・(´Д`。)グスン
10日程前だったかな?お腹が痛い~なんて時々言ってて
だんだん痛みがひどくなってきて・・・もう我慢できないーー!
と病院へ・・・総合病院でほぼ1日かかって胆石による痛みだろうと。
お薬をもらって帰ってその夜、また激しい痛みに襲われ
どうにもこうにも・・・とんぷくも全く効果なし。
結局夜中に救急で行って見てもらい座薬をもらって次の日診察に来るように言われ帰宅。
翌日もう1度ちゃんと診て貰うため病院へ・・・
CTやら血液検査・・・胆石はあるけど手術するほどまでではない・・・
またお薬をもらって帰宅。
日中は痛みがほとんどなく、夜中に激痛に襲われることが多いみたい。
その後数日、お薬が効いたのか全く痛みはなく「もう石溶けたわー」なんて言ってました。
金曜日の夕食、作るのが面倒でピザを注文したの。
旦那はピザが大好きモリモリ食べて・・・夜中悲劇ですよ。
とんぷくも全く効かないどころか座薬まで効かない・・・朝まで長い長い戦いでした。
朝1番で病院で行ってまた血液検査、白血球の数値が異常に上がっている以外は特に何もなし。
またお薬もらって帰宅。レーザーとかで砕いてくれればいいのに・・・
飲み薬で溶かす方法で治療するらしい。
そして私は胆石について調べてみましたよ・・・
食事がかなり影響するらしい・・・脂分、コレステロール、アルコールはダメ。
数日間調子が良かった時はヘルシーな食事を作っていたの。
ピザなんてとんでもなかったのです。
昨日から我が家は野菜中心の粗食。ダイエット食みたいな感じです。
これを続けてお薬を飲んで・・・どうなるやら・・・

粗食でも簡単クッキングです(笑)


今日のワンコ
ベティ&らじゅの姉妹ショット。
仲良く?並んで寝ていたので撮ってみました~
DSC03586-s.jpg


やっぱり似てます( ´艸`)ムププ
DSC03587-s.jpg


親子ショット。ルシーはぐっすり(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥですね・・・
DSC03589-s.jpg
私事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
まちゅりたん♡→ܫ←♡
ちょこっと風邪気味でさぼってました(* ̄∇ ̄*)
食事もほとんど作ってなかった・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

先週土曜日、まちゅりちゃん初トリミングに行ってきました~☆彡
我が家に来て約1年・・・いつもシャンプーは旦那が、カット&爪きりは私が・・・
超適当にやってきましたが、いつかはトリミングに連れて行きたいなぁって考えてました。
考えているうちにあっという間に1年以上経っちゃった・・・(笑)
ロングにしてロングコートを保ちたかったので1年間休むことなく綺麗にとかしてきましたが
やっぱり素人なので毛が切れてスカスカ~
ロングコートなのに向こうが透けて見えちゃってる・・・
いよいよトリミングに行く日が来たのだ~と思い立ったら即行動です。
この近所ではちょっと人気のあるサロンのようで予約になるかなぁと思いながら電話したら
今日でも大丈夫ですよ~~って!早速お願いします~~
ペットカットをお願いしました。1度切ってもう1度ロング目指して頑張ろう!!
トリマーさんはまつりを見てめっちゃくちゃ可愛い~~と言われ私は有頂天!!(単純)
カラーも綺麗し、ホントに可愛い~~切っちゃうのもったいない~~って。
鼻高々の気分でした(笑)社交辞令??でも嬉しいものだ~☆~(δ。δ)♪うふ
またすぐにでもロング目指せるようなカットをしてもらいました。


今までのまちゅり・・・
DSC02918-s.jpg


カットしたまちゅり・・・
DSC03526-s.jpg


DSC03533-s.jpg

ちょっと・・・微妙・・・(笑) 似合っていないような・・・見慣れないから・・・?
リボンの先は三つ編みになってて可愛いの。
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・やっぱりロングの方が可愛いかなぁ・・・


今日は長男の小学校の卒業式でした。
無事卒業し、行事を終えるとほっとしますね~~
あっという間に春休みは終わり次は入学式だ・・・



DSC03486-s.jpg

秘蔵っ子・・・公開(*ノノ)キャ


ヨークシャテリアトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
今日も・・・
今日もこれといって何もなく過ごしました。
またまた、雨・・・雨・・・毎日イヤになります。
今日はやたらとセキがでるなぁと思ったら・・・
これは風邪気味だな・・・今日は早くお風呂に入って寝よう!

らじゅとの戦い・・・実はまだ続いています(笑)
ドライフードを食べなければ美味しい~のがもらえる~♪
と知ってしまったようで・・・今まで学習できてないのがおかしいのか~(T▽T)アハハ!
昨日の朝全く食べようとしませんでした・・・
さーてどうする・・・ちょっと悩んだけれど
いつまでも甘やかすわけにはいかない!ちょっと厳しくいくぞ!!
内心は本当に体調が悪かったらどうしようとドキドキしながら・・・
食べなくていい!と取り上げ、何も与えなかった・・・
お腹が減ったら夜には食べるだろう!と思って・・・
そして夜、全く食べない・・・号(┳Д┳)泣
結局、負けた(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
ふやかしてミルクかけるだけだけど・・・ムシャムシャ美味しそう~~に食べたよ。
もう!!これで食べるならまぁいいか~~と諦めた。


☆あややんの超簡単クッキング☆
今日のメニュー

☆冷しゃぶ・・・じゃなく炒めた☆
豚肉、肩ロースをフライパンで炒めて軽く塩コショウ。
オニオンスライスを水にさらし、ぎゅっと絞って
お肉とオニオンスライスをポン酢につけて食べます。

☆マーボー豆腐☆
豆腐を切ってマーボー豆腐の素を入れて出来上がり。
我が家でマーボーが流行っているわけではありません・・・
なすの時に豆腐の方がヨカッタ~と言われ、たまたま豆腐があったからです(笑)

☆照り焼きチキン☆
買ってきてチンするだけ・・・
これがまた香ばしくて美味しい。1番人気!

ほうれん草の胡麻和えをしようと思ったら・・・
ゴマがなかったからやめました~(6 ̄  ̄)ポリポリ

後は昨日の残りの野菜炒めも食べた。

以上
ポメラニアントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日は・・・
今日はこれといって何もなかった・・・(。・-・。)
1日中雨・・・雨・・・

子犬に手がかからなくなってとっても楽~暇~(笑)
で、私ったら・・・太ってしまった~~
来週早々に長男の卒業式・・・子犬に手がかからなくなって
安心して卒業式には行ける!と喜んではいるけど・・・
これ以上太ったら卒業式のために買った洋服が・・・
着られなくなる~~~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


☆あややんの超簡単クッキング☆
昨日の我が家のメニュー

☆マーボーナス☆
先日できなかったからナスを買って来て作りました(笑)
どうしても食べたかったのか?(llllll´ヘ`llllll)ウーン そうでもなかったんだけど・・・(笑)

☆ギョーザ☆
昔からある焼くだけギョーザ

☆イカの天ぷら?さつま揚げ?☆
買ってきてお皿に移しただけ(笑)
これが1番人気だった・・・凹

☆つくし☆
旦那の兄嫁にもらった


本日のメニュー

☆野菜炒め☆
ピーマンを使わないとまた傷んじゃうとこだった・・・

☆もやしのサラダ?韓国風☆
茹でて、ごま油・塩・味の素で味付け。
お好みでキムチなど入れると美味しい~♪

☆鮭☆
焼くだけ。今日はフライパンで焼いた。
片づけがとっても楽だから・・・

私事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
その後のらじゅちゃん
昨夜のらじゅ、フードをふやかしてミルクをふりかけ少し温めて与えたら
しっかり食べてくれました~ε=Σ( ̄ )ホッ
今朝はカリカリフードをしっかり食べてくれました。
やっぱり食べない時はちょっと体調が悪かったんだな・・・
何事もなく、食欲が戻ってくれてヨカッタ~(б。б;)ホッ!


☆あややんの超簡単クッキング☆
今日のメニュー

☆鳥肉せせり☆
以前の記事に載ってます。

☆サバ煮☆
適当な大きさに切って
酒2分の1・醤油3・みりん3
↑これ基本の味付け。甘さ控えめ。
甘いのがお好みの人はお砂糖など適量加えて下さい。
出来上がり。

そしてそして・・・
ピーマンとちくわのきんぴらをしようと思ったら・・・
ちくわの賞味期限が切れてた・・・
1日2日過ぎただけじゃなかったのでゴミ箱行きに・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

気持ちを改め・・・
なすびがあったのでマーボーなすをしようと
なすびを出したら・・・カビが・・・ガビーンΣ(δ。δ;ヽ)
どんでもなく出来の悪い主婦だーー.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
数日間料理をサボったのがこういう結果になる・・・・・

今日はもう他には作るのをやめました・・・
2品とお漬物だけ(6 ̄  ̄)ポリポリ
ポメラニアントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
らじゅ・・・
最近のらじゅ子、食欲がない・・・ワガママかな?
先日まではカリカリフードをちゃんと食べてくれてたけど
最近は全然食べない。
ふやかしたり、ふやかしたフードにミルクをふりかけたりすると
やっと食べてくれてたけれど
今朝はそれも半分くらいしか食べてくれなかった・・・
幼い頃から手のかかる子でした・・・
大人になってからは大丈夫になってたのに・・・
久しぶりにこの状態です・・・今夜のフードはどう工夫するかな・・・
体が小さいので食べないからと言って食べずに過ごすと
状態はかなり悪くなります・・・下痢や嘔吐、血便・・・怖いです~
何が何でも食べてもらいますよーーー!
今のところ下痢も嘔吐もなく元気ですv(。-_-。)vブイッ♪
rajyu.jpg

先日、歯石をとるのに押さえ込んでやったらめちゃくちゃ凹んだ・・・
今日は耳掃除をしたらかなり凹んでました・・・ごめんよ~~~
rajyu1.jpg



久しぶりに・・・テトちゃん。
昨年10月サマーカットにしたけれど5ヶ月も経てば伸びてくるものですね・・・
テトのフルコートはこんなもんではありません。
手に負えないくらいまだまだのびますよ~~
本当に手に負えなくてサマーカットにしちゃった(T▽T)アハハ!
夏になったらまたサマーカットしようかな・・・
DSC03381-s.jpg


そう言えば例の防水の布。
本当に良いです!!!
オチッコ、失敗無し!とまではいかないけれど
かなり成功率UP!!
毎日使っていますが最高の宝物になってます。
ゴミも減るし良い物に出会えました♪


☆あややんの超簡単クッキング☆

ここ数日ブログをサボっていたのですが・・・
料理はちょっとしかサボってないですよ~
出前のお弁当が1回。
ピザが1回。
昨日はカレーをしました♪

今夜は・・・カレーうどん~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ポメラニアントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
携帯電話
長男がこの春、中学生になるってことで
おばあちゃんが入学祝に携帯電話を買ってくれることになって
昨日家電量販店へ・・・
旦那も、もう3年も使っててバッテリーが弱ってきたので買い替えることに・・・
今まではドコモ。息子はauがほしいと言う。
まず、お店に言ってそれからどこにするか決めようってことになり
何も決めていないまま家電量販店へ行ったはいいけれど
家で決まらないものはお店でも何も決められなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
結局、ドコモは新規も機種変更も高い。ばあちゃんが買ってくれるとはいえ
6万円って・・・(σ。σ;A)゛アセアセ  2年の分割払い・・・って・・・
2年たった頃にはまた機種変更したくなるでしょーーー!!!
やっぱりauだな!と決めようとしたら・・・長男ったらドコモがいい!
なんて言い出す・・・ヾ(δoδ;o) ォィォィ いつまで経っても何も決まらないぢゃん!!
1時間以上あーでもない。こーでもない・・・と家族会議は続き、結局auに決定!!
まずはドコモショップへ行って私と旦那の解約から・・・
ドコモショップでしばらく待たされ、時間はどんどん過ぎていく・・・
子犬に離乳食を与えなくてはならないから解約を終え1度帰宅。
離乳食をさっさと与え即出かける。再び家電量販店へ・・・
手続きがすべて完了し、携帯が手元にきたのは7時を過ぎていた・・・
そこで・・・新規のお客にはその家電量販店で使える3千円分の商品券がもらえる。
3人で9千円分。当日しか使えませんだって~~~ヽ(´o`;lll オイオイ
時間がない~~~子犬の離乳食もあるし、次男もお留守番してるし・・・
でも9千円分捨てるわけにもいかないし・・・
トースターがもう古いからトースターにする!!と決めて見に行ったら
4枚焼けるってのがあった~これにする~~と決めたはいいけど4500円。
半分だー!急いで携帯に繋げるイヤホン、旦那のと長男の。
それと長男の携帯に張るシール。それで約9千円。
急いで帰り道にあるマグドナルド買って帰宅。
8時ごろになってました。帰ってからはすることいっぱいで大変だった~~
携帯買うのにこんなに時間を使ったのははじめて・・・(T▽T)アハハ!
でも今回の携帯、と~~~っても使いやすい~~v(*'-^*)bぶいっ♪



話は変わってワンコの写真。
少し前に撮影したものだけどUPしてなかったので・・・
可愛い~~~めいちゃんと・・・だ~れだ?
DSC03288-s.jpg




これはー?可愛い~~~めいちゃんとだ~れだ??
DSC03287-s.jpg




まちゅり&あじゅ
DSC03300-s.jpg



☆あややんの超簡単クッキング☆
今日のメニュー

☆そば飯☆
関西だけなのかな?
焼きそばにご飯を入れてチャーハンのように焼く。
出来上がり。

☆手羽先☆
手羽先に塩コショウして焼くだけ。
食べる時にポッカレモンをかけると更に美味しい~
出来上がり。

以上

昨日はマクドナルド。
その前は焼きそば。
↑この残りを今日使ったの~(* ̄ー ̄)v
私事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
まちゅりのカット・・・私もカット・・・(笑)
最近のまちゅり、後ろ足の毛が伸びて殿様状態・・・モップ?(笑)
私が時々踏んじゃって可哀想でカットしてあげないとなぁと思っていた。

今日はたまたま兄嫁が来て、まちゅりのカットしてもらった。
兄嫁、今は専業主婦だけどトリマーなの。
いい感じに揃えてもらって耳もカットしてもらって
いい感じになりました~v(。・・。)イエッ♪

そして私。昨日美容院に行ってカットしたはいいけど
どうしても気に入らなくて・・・
もう一度やり直してもらいに行ってきました~
行ってヨカッタ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
今回はとっても気に入りました~~♪♪
ここまで少なく、短くしたからシャンプーも楽だろうなーーー(●´艸`)ムフフ.。oO


☆あやんの超簡単クッキング☆
夕食のメニュー

今夜は昨夜の残り物に少し足しただけ。
れんこんのきんぴらと厚揚げの炒め物がたっぷり残っていたの。
こういう時は問答無用で食べてもらいます。
旦那がうるさくなく、お腹一杯になればいいので助かります。

☆白菜とベーコンの炒め物☆
白菜とベーコンを切って、塩コショウで炒めるだけ。
出来上がり。

☆鳥レバーの煮物?☆
生姜を千切りにし
酒カップ2分の1、醤油大さじ4くらいかな?
砂糖大さじ4くらいかな?超適当(笑)
みりん少々。
レバーは一口サイズに切ってちょこっと入ってる心臓部分は
血を抜くらしいけど私はいつもそのままほりこんでます(笑)
味のわかる人には生臭くてバレます(T▽T)アハハ!
前回は旦那に生臭いと言われました。今まで気付かなかったのに。
私、生姜が少なかったかなー?って回答しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
煮汁がなくなるまで煮込んで出来上がり。

以上

私事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
美容院☆彡
久しぶりに美容院へ行ってきました~~
50センチ近くカットしてもらって、かる~くなった気がします うふ♪(* ̄ー ̄)v
それでもセミロングくらいはあるので
改めて、今までの長さにビックリしました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
切った髪の毛の分体重・・・減ったかな?(笑)


☆あややんの超簡単クッキング☆
今日の夕食

☆サンマの塩焼き
いつもは塩サンマを買ってきてグリルで焼くだけだけど
今回は売ってなかったから生サンマを買ってきたので
お腹を出して塩を振って焼きました。
ちょっとめんどくさいパターンだけど
この方が家族はよく食べてる気がします。

☆厚揚げと豚肉とネギの炒め物?
厚揚げは一口サイズより小さく切って
豚肉は肩ロース。特価の時に買い込んでます(笑)
ネギは一束使います。4~5センチに切る。
にんにくのみじん切りを先に炒め、お肉を炒め
続いて厚揚げ、ネギを入れて
塩コショウ、醤油で味付け。出来上がり。

☆れんこんのきんぴら
れんこんを薄く切って水にさらしておいた物を
ごま油で炒めてお酒、醤油、みりん、砂糖で味付け量は適当・・・
炒め煮、最後に七味唐辛子を振りかけて出来上がり。
これ私の好物♪超簡単で美味しいです☆

以上

私事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
感激!!
昨日届いたワンコの防水布。超いい感じ~~!
オシッコの失敗ほとんどなくなりました!!
いつもは雑巾代わりのタオルを10枚~15枚くらい洗濯してるけど
今日はまだ3枚しか使ってない。
その雑巾3枚のうちの1枚は布の端っこがペロンとめくれてて
そこの部分でセラちゃんがたーーぷりのオシッコしちゃったの。
めくれてなかったら成功だったはず。
とにかく感激です。
以前からにこちゃんに進められてて「絶対良いから使ってみなー」と。
でもペットシート大量に購入したところだししばらくしてからでいいやぁ~
と思っていたけれど、ポロっと落とした布の上で直後にらじゅがオシッコしたから
やっぱり早急に購入しよう!って思い買って良かった~~~
1番おトイレが出来なかったのがらじゅ。
そして女の子なのに思いっきり足を上げてマーキングするめい。
らじゅが失敗すると必ずめいも失敗した場所にマーキングってことになるから
誰かが失敗すると2箇所にオシッコが・・・いい感じに改善できました。
誰も失敗しなければめいのマーキングも防水布の上でってことになるから・・・
またまたにこちゃんに感謝です~~♪♪


☆あややんの超簡単クッキング☆
今日の夕食

☆オクラの梅煮
鍋に「めんつゆ」これ私の必須アイテム(笑)
めんつゆ、3倍濃縮ならダシ1に対し水6くらい。
オクラをサッと洗ってめんつゆ入りの鍋に入れてオクラ2袋に対して梅干4つくらい
適当にちぎって入れてしばらく煮込む。
出来上がり。

☆竹の子の煮物
兄嫁からワカメをもらっていたので早速使う。
ここでまた登場「めんつゆ」
オクラと同じ分量で竹の子の水煮を切って洗って入れて煮込むだけ。
最後にワカメを入れて出来上がり。

☆中華サラダ?(ワカメがまだ残っていたので・・・)
中華くらげを買っていたのでキュウリを薄切りにして
混ぜ混ぜして出来上がりの予定だったけど
そこに残りのワカメを入れて出来上がりの予定だったけど(笑)
味が薄くなっちゃったのでごま油と醤油を足して出来上がり。
思ったより美味しかった。

☆鳥、砂肝
一口サイズに切ってちょっこっと切れ目を入れて(火が通りやすそうだから)
焼く。塩コショウ、しっかり味がつく程度。
しっかり焼いてポン酢をサッとかけ更に焼き
最後にネギをパラパラっと振りかけて出来上がり。
↑この味付け我が家では材料は変わってもしょっちゅうです(笑)

後は頂き物の、いかなご・チャンジャ(韓国料理?)
どう見てもメインのない食卓ですね・・・(T▽T)アハハ!
お酒のおつまみばかりだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ワンコ用品トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
防水の布
先週・・・先々週だったかな・・・
に注文していた防水の布が届いた。
ワンコのおトイレ用に この布とってもいいよ~~って
にこちゃんに教えてもらって購入してみた。
早速トイレシートと少し重ねて置いてみた。
2つあるトイレのうち1つは完全に布にした。
急にシートから布だととまどうかな?と思ったので徐々に・・・
今のところとってもいい感じ~~v(。・・。)イエッ♪
最近オシッコ失敗がかなり増えてたけど期待できそう~~
Lサイズを20枚とMサイズを5枚購入したけど
こんなに良い物ならMサイズももっと注文すればよかった~~
あと10枚くらいあってもいいなぁ・・・


話は変わって・・・
料理が大嫌いな私はいつも超簡単な料理をします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
誰かに教えてもらうと簡単なものだけ取り入れます(笑)
メニューを考えるのもめんどくさい・・・忙しく時間がない・・・
といような方にちょっとでも役に立てるかもしれないのでちょこちょこっと紹介します。
全く役に立たないかもしれません。
うるさい旦那様にはきっと通用しませんのでご注意を!

☆あややんの超簡単クッキング☆
夕食のメニュー

☆鶏肉のせせり
一口サイズに切って焼くだけ。
塩コショウ少々(塩多め)
ポン酢をさっとかけ更に焼く。
最後に大葉を千切りにした物をパラパラっと振りかけて出来上がり。

☆塩鮭
切り身で売っているものをグリルで焼くだけ。

☆厚揚げ
一口サイズに切った物をフライパンなどで焼いてちょこっと焦げ目をつけると
香ばしくて美味しいかもしれないけど私はめんどうなのでレンジでチン(笑)
おろし生姜とネギをふりかけ、醤油かポン酢で・・・どちらでもお好みで。
我が家は今日は醤油で食べました。

どれもお酒のおつまみにもいいです♪

以上

こうして簡単とはいえ料理をしているのに我が家の息子は・・・
長男、せせりをちょこっと食べ、なめたけでご飯。
お代わりして納豆にキムチを入れてご飯にぶっかけご馳走様。
次男、なめたけでご飯。お代わりしてまたなめたけ・・・
お代わりを待っている間に厚揚げをちょこっと食べただけでご馳走様。
ありえないしね~~~ε=(=`・´=) プンスカプン!

旦那は一足遅く帰ってきてしっかり食べてくれました~




ワンコ用品トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ブログ復活!
昨日新たにブログを設置したけれど、なんだか使いづらくてしょうがなく
このままではまた更に更新しなくなるなぁ・・・と思い
なんとか良い方法はないかなぁ~と考えていたところ
にこちゃんが「前に使ってたブログがあるんじゃないのー?」って
その言葉で思い出した・・・そう言えば・・・あった!
探して・・・見つけた~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
にこちゃんありがとう~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

以前の記事は削除して気持ち新たに使おうと思ったけれど
見たら懐かしい画像があったのでそのまま使うことにしました。


今日は3月3日、まちゅりが我が家に仲間入りした日です☆
ひな祭りから名前をとり「まつり」と名付けたので忘れることはないです。
旦那が数日前から何度も「もうすぐまつりが来て1年やなぁ」と言いながら
まつりをさわりまくってます(笑)
ホントに1年ってあっという間・・・ベティも早2才。セラちゃんももうすぐ2才。
古い記事を見てたらまだ赤ちゃんだったよ~~。

先日撮影したまちゅりたん(。・・。)ポッ
立派に成長しました!!
DSC03298-s.jpg



そして今日は息子の卒業式&入学式に着る洋服を買いに行ってきました~
小学校の入学式は着物にしたんだけど、もうそこまで気張れない・・・(笑)
ダイエットしてて良かった♪求めている感じの物に出会えました~♪
来年、次男の時も着たいので絶対に太れないぞ~~!!

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
