スポンサー広告】 | top↑
一目惚れ・・・


今日はネットをウロウロしてたら面白いのを見つけた~↑これ。
可愛い~~いろいろありましたよ~☆

早速使ってみた。
私が一目惚れしたまちゅりの写真・・・
この写真を初めて見たときは吸い込まれるような感じがしたよ。
未だにあの時の感情は忘れられないなぁ・・・


その後の旦那の胆石。
良くなったみたい。本人は治ったといってるよ・・・
ほんとかよ~~ヽ(´~`; ォィォィ
食事療法はまだ続けないとだめでしょーー?
なのにすぐにスナック菓子を食べようとする・・・
「ポテトチップ食べようかな~」とか「カール」食べよっかな~」
とか・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
また痛くなってもしらないからね~~と言って食べさせないけどね。
困った旦那だよ・・・(。┰ω┰。)



ヨークシャテリアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まちゅりのリボン(●´艸`)ムフフ.。oO
今日はまちゅりのリボンが届きました♪
選ぶ時、豊富にデザインはあったけれどどれもこれも青や緑が入っていて
まつりには赤とかピンクが似合うのに・・・どうしようと悩み・・・
そして大きさも小さめのものとなると限られてしまって・・・
結局1つはお任せの女の子セットで(llllll´ヘ`llllll)ウーン使わないかも・・・
と言う感じのデザインのものも入っていましたが
後の2つは青や緑も淡い感じでそれぞれにピンクや赤が入っていてとっても気に入りました♪
DSC03595-s.jpg

早速・・・まちゅりを綺麗にとかして可愛く結んでみました♪
撮影した時、もう少し大きくても大丈夫だったかな?と思ったよ(T▽T)アハハ!
DSC03600-s.jpg

綺麗にしてすぐなのにまちゅりったらブルブル~~カキカキ~~ボロボロ~( p_q)エ-ン
DSC03603-s.jpg

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・やっぱりロングコートの方が良かったな~


他の子はリボンはないけれど・・・
まずはセライネ。子育ても終えもうすぐハゲハゲ~~になります(ノ。∂、)グスン
DSC03605-s.jpg


次にルシー黒いのでなかなか良い写真が撮れないのですが
今日は良い感じで撮れたかな?と思ったら・・・・・
今日も(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・ピンボケですね・・・
DSC03609-s.jpg


らじゅ&めい・・・これもちょっとピンボケだった(σ。σ;A)゛アセアセ
DSC03617-s.jpg


最後にあじゅとまつり・・・これまたちょっとピントがずれてますね・・・ポリポリ (・・*)ゞ
DSC03619-s.jpg





ヨークシャテリアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まちゅりたん♡→ܫ←♡
ちょこっと風邪気味でさぼってました(* ̄∇ ̄*)
食事もほとんど作ってなかった・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

先週土曜日、まちゅりちゃん初トリミングに行ってきました~☆彡
我が家に来て約1年・・・いつもシャンプーは旦那が、カット&爪きりは私が・・・
超適当にやってきましたが、いつかはトリミングに連れて行きたいなぁって考えてました。
考えているうちにあっという間に1年以上経っちゃった・・・(笑)
ロングにしてロングコートを保ちたかったので1年間休むことなく綺麗にとかしてきましたが
やっぱり素人なので毛が切れてスカスカ~
ロングコートなのに向こうが透けて見えちゃってる・・・
いよいよトリミングに行く日が来たのだ~と思い立ったら即行動です。
この近所ではちょっと人気のあるサロンのようで予約になるかなぁと思いながら電話したら
今日でも大丈夫ですよ~~って!早速お願いします~~
ペットカットをお願いしました。1度切ってもう1度ロング目指して頑張ろう!!
トリマーさんはまつりを見てめっちゃくちゃ可愛い~~と言われ私は有頂天!!(単純)
カラーも綺麗し、ホントに可愛い~~切っちゃうのもったいない~~って。
鼻高々の気分でした(笑)社交辞令??でも嬉しいものだ~☆~(δ。δ)♪うふ
またすぐにでもロング目指せるようなカットをしてもらいました。


今までのまちゅり・・・
DSC02918-s.jpg


カットしたまちゅり・・・
DSC03526-s.jpg


DSC03533-s.jpg

ちょっと・・・微妙・・・(笑) 似合っていないような・・・見慣れないから・・・?
リボンの先は三つ編みになってて可愛いの。
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・やっぱりロングの方が可愛いかなぁ・・・


今日は長男の小学校の卒業式でした。
無事卒業し、行事を終えるとほっとしますね~~
あっという間に春休みは終わり次は入学式だ・・・



DSC03486-s.jpg

秘蔵っ子・・・公開(*ノノ)キャ


ヨークシャテリアトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
