スポンサー広告】 | top↑
はんどめいどのお店オープン!!
にこちゃんとうじゅのわんこのお洋服はんどめいどのお店
Only Wan がオープンしましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
待ちに待ったオープンです♡(。→ˇ艸←)

AM10時にオープン!即ショップに入り商品選び(●´艸`)ムフフ.。oO
小さなサイズがほしかったの。ぽにょサイズ♪
早速注文しちゃいましたよーー!!
今から届く日をo(σOσ*=*σOσ)o ワクワクで待ってます♡→ܫ←♡
届いたら撮影会をしてUPするのも楽しみ♪

皆さんも是非見に行ってみてくださーい!!
すべて1つ1つ手作りでとっても素敵な商品ばかりです!
そそられる商品がありますよ~~(*/∇\*)キャ

これからの新作も楽しみですねーー♪気が早い?( *´艸`)クスクス


ワンコ用品トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
またまた素敵な贈り物~~(●´艸`)ムフフ.。oO
今日はうじゅから素敵なお洋服のプレゼントを頂きました~♡→ܫ←♡
にこちゃんと同じく手作りです☆彡 本当に凄い!!
うじゅは着心地を追求し、そしてにこちゃんと同じくポメラニアンの毛をつぶさないように
試行錯誤してたどり着いた作品でゆったり着られるように仕上がってます♪
うじゅは試作品だから~なんていいますが・・・立派な商品です。
こ~んなにたくさんもらっちゃっていいのかしら~?と言いつつ・・・
大喜びの私は早速皆に着せて
ファッションショー&撮影会をしました~o(*б▽б*)oエヘヘ!

た~~ぷりアルバムにUPしてますので今回も必ず見てくださいね(笑)

ここでも数枚・・・

珍しく登場のおデブちゃんのテトちゃん・・・
DSC04577-s.jpg


めいちゃん♡→ܫ←♡
DSC04514-s.jpg


らじゅ♡→ܫ←♡
DSC04614-s.jpg


まちゅり&らじゅ・・・後姿・・・(*・・*)ポッ
DSC04572-s.jpg

まちゅりには大きいとうじゅに言われたけれどどうしても着せてみたくて・・・
着せちゃいました~( *´艸`)クスッ♪
やっぱりちょっと大きかったです~(*^.^*)エヘッ


うじゅ~本当にありがとうございました。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ワンコ用品トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
またまた素敵な贈り物☆~(σ。σ)♪うふ
今日はまちゅりのために・・・ってにこちゃんが
お洋服とおそろいのリボンを作って送ってくれました~
ヨーキーに似合いそうな洋服とセットだよ~って聞いてて
あけてビックリ着せてビックリ!!サイズぴったり!
そしてそして・・・似合うんだよ~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
可愛いんだよ~~~めっちゃくちゃ可愛いんだよ~~~
感激だよ~~~何もかも手作りだよ~~~凄すぎるよ~~
ありがとう!!にこちゃ~~ん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

みなさんアルバムにたっぷりUPしてますので必ず見てくださいね(笑)

DSC04486-s.jpg

どうよ~可愛いっしょ~♡→ܫ←♡

DSC04473-s.jpg

似合いすぎでしょ~~( *´艸`)クスッ♪

親ばかじゃないしね~っ!!( *´艸)( 艸`*)ププッ


数ヶ月前のこと・・・みんなが大好きなブル足を20個購入した・・・
その時5個出して遊んでたんだけど
ブル足ってなぜか気付くとなくなってる・・・
昨年だったか・・・?その時も20個購入したけれど全部なくなった
と言うかテレビの下の隙間に入り込んでたり、ソファーの隙間に落ちてたり
ブンブン振り回している時に扉を開けて庭に飛んでっちゃったり・・・
なくなる理由はわかっている。でも見つけたときにはほこりだらけで
ゴミ箱行き~~
そしてそして・・・2ヶ月ほど前、またなくなっちゃったから
出してあげようと思ったら・・・ないε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
どこへ片付けたのか・・・探しても探しても見つからない・・・
これ以上探すところない!と思って諦めた。
時々思い出してはどこいっちゃったんだろう・・・?
って考えるけどわからない・・・ゴミと一緒にすてちゃったかなぁ
と思ってみたり・・・
昨日、これはもう買うしかないな!と思った。
なぜそこまでブル足かと言うと・・・
皆がかなーり大好きなおもちゃだから・・・
他のおもちゃとは比べ物にならないくらいの人気。
とりあえず注文する前にもう1度探してみるか~って
探したよ~まずはリビングから徐々にワンコ部屋・・・
ビニールの袋に入ってるからすぐ見つかるはずなのに・・・
と諦めかけた頃 ケージの上の棚の奥にでも入っちゃったかな?
えーい!こうなったら片っ端から探してやるぅぅぅ~~
まずは端っこの小さな箱をどかして・・・
ふと中身を見ると・・・ブル足がどっさり!!
あった~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
ビニールに入ってると思い込んでたけど箱に入ってた(゜O゜;
箱の中でビニールに入ってた(T▽T)アハハ!
ワンコより私のほうが嬉しかったかもノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

早速5個だしたらみ~んな大喜び!!大興奮!!
ちょこっとアルバムにUPしたので見てくださいね~
DSC04326-s.jpg




ワンコ用品トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
プレゼント~♪♪♪
にこちゃんからすて~~~きなプレゼントが届きました~\(*T▽T*)/ワーイ♪
手作りです(*ノノ)キャ すごいです・・・ 嬉しすぎて感激です!!
私にはとてもじゃないけど作ることはできない・・・優れもの・・・♡(。→ˇ艸←)
おまけに私好みで超可愛い☆スリング☆ポッケもついてます!!
DSC03639-s.jpg


そしてそして・・・まちゅりのために・・・
これまた超可愛い~~~お花のニットのリボン(●´艸`)ムフフ.。oO
DSC03641-s.jpg


早速、まちゅりの毛をとかしつけてみました~~♡→ܫ←♡
きゃわいい~~ポッ (# v。v)o ポッ きゃわいすぎる~~( *´艸`)クスッ♪
DSC03647-s.jpg


リボンをつけてスリングに入って私に抱っこされるまちゅりたん♪
家がごちゃごちゃ散らかってて画像を加工したので写真が小さくなっちゃったけど・・・
これは本当に素晴らしい・・・抱っこだけど両手があいてるし楽です!!
そして小さい子~大きい子まで入れます♪
maturi.jpg


にこちゃ~~ん!本当にありがとう!!
ワンコ用品トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ワンコ用品・・・
今まで毛布やらケージパットやらたくさん買ってあったけれど
なぜか・・・足りない・・・と言うか・・・もう少しあったほうがいいなぁと・・・
イヤイヤ違う・・・去年は全員のケージにハウスを入れていたけれど
ハウスはしょっちゅう洗うわけではないので衛生面で嫌になっちゃって
毛布を入れてあげることにしたの。
去年のハウスは全部洗濯して倉庫に入れてあるけど今年の冬は出さなかったんだ・・・
毛布だとしょっちゅう洗濯もできるしすぐに乾くしとても良い!
ってことで足りなくなってたんだ・・・
で、買いに行きたいなぁと思っていた。
先週買い物に行った時に買うのを忘れて・・・
自分の物ばかりが気になっちゃって・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
やっと今日買いに行ってきましたv(。-_-。)vブイッ♪
決めていたお店に直行したら・・・ない。
毛布などは冬のものなので季節外れだった(σ。σ;A)゛アセアセ
別のお店に行ったら、セールになってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
思うような色・柄はなかったけれどまぁまぁな感じだったので多量に購入しました~
これでしばらーーく買わなくて大丈夫!!

午前中は銀行行ったり、郵便局行ったり、旦那のヘルシーメニューの材料買いに行ったり・・・
なんだか忙しい1日だったよ・・・
ワンコ用品トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
