スポンサー広告】 | top↑
ポコのシャンプー♪
今日はポコのシャンプーをしました~~1頭だけ~
モフモフのまん丸だったポコだけど
最近は毛がよく抜けててシャンプーしたら更に抜けて・・・
ちょっと寂しいスカスカ姿になっちゃったよ( p_q)エ-ン

シャンプー直後・・・イジけモード・・・
ちょっと睨んでる??
DSC04689-s.jpg


DSC04687-s.jpg


少し休んで元気復活っ!!
目が光っちゃって(。・人・`。))ゴメンネ  
足がなんとも言えない~可愛いよ~~♡→ܫ←♡
DSC04698-s.jpg



ぽにょ~~( ´艸`)ムププ
可愛いなぁ~~♪
しっかし・・・シャンプーして数日しか経ってないのに・・・
何故にこうなるかな~~
今朝もキレイにとかしたのに・・・
DSC04721-s.jpg



らじゅとぽにょの戦い・・・
ぼろぉ~~いオモチャの取り合い。
DSC04724-s.jpg


らじゅが勝つ?ぽにょも負けないぞって顔だなぁ(。・w・。 ) ププッ
DSC04727-s.jpg


まだまだらじゅも頑張ってます!!
DSC04728-s.jpg


お互い戦いに必死でオモチャ見えてないんじゃ??
DSC04731-s.jpg


長い戦い・・・なかなか決着がつかない(笑)
DSC04732-s.jpg


らじゅったらくわえ損ねたっ!!
DSC04733-s.jpg


ぽにょの勝利!!らじゅ引き下がる。( ´艸`)ムププ
DSC04734-s.jpg


ぽにょ・・・勝ち誇った表情でカメラ目線(。・w・。 ) ププッ
DSC04735-s.jpg


勝負に勝ったらもういらんしねーーっ!!って☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
DSC04738-s.jpg



勝負の一部始終を見ていためいちゃん・・・
楽しいんか?って表情か?(笑)
DSC04695-s.jpg



最後はまちゅり~~σ(^τ゜ )アッカンベー( *´艸`)クスクス
DSC04705-s.jpg

後ろでぽにょもなにげに(・┰・) ベーしてる(^w^) ぶぶぶ・・・

ポメラニアントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
素敵な贈り物~♡(。→ˇ艸←)
今日は朝からビックリする量のワンコのお洋服が届きました☆彡
どれもこれも超可愛いフリフリドレスです♡→ܫ←♡
わたくし・・・
顔に似合わずフリフリやら花柄やら だ~~いすきなの( ´艸`)ムププ

プレゼントしてくれたのは・・・にこちゃんで~す☆彡
すべて手作りなのです~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
以前からお洋服を作っているとは聞いていて
こういうのがめちゃ苦手な私にとってはただただ凄い!
と思って見てました。
それが・・・我が家に・・・14着も届いたのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しいったらありゃしない・・・
DSC04276-s.jpg

↑これです!!本当に凄いでしょ?

みんなに着せてたっぷり写真撮りましたよ~(●´艸`)ムフフ.。oO
もう どれもこれも可愛くて可愛くて!!
ワンコの数より多いんだから迷っちゃう~~~("▽"*) イヤン♪
嬉しい悩みってやつですね( *´艸)( 艸`*)ププッ

みんなの写真はアルバムにUPしたので是非見てください。
ここでも数枚紹介しちゃいます~~
DSC04131-s.jpg


DSC04251-s.jpg


DSC04264-s.jpg



にこちゃん!いつもありがとです☆彡

ポメラニアントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
あっというまの週末だ・・・
相変わらずあれよあれよと1日が過ぎていく・・・
火曜日ワンコのシャンプーして午後からお買い物に出かけ
夕方はネイルアートってのに初挑戦!
何をどうするかわからないままにやって爪がゴミ箱状態に・・・
そんなことを夕方にやってしまったものだから夕食の準備が出来ない・・・
トイレにも行けないΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
遅くなったけれど何とか主婦業頑張りました

そして水曜日は獣医さんへ
最近ルシーが頻尿で時に血尿で・・・すぐに良くなるかな?
と思っていたけれどなかなか良くならないから
行って来ました。おそらく膀胱炎だろうとのことで抗生剤をもらってきました。
帰ってお薬飲ませようとしたら噛まれたしっ!
ルシーにはよく噛まれてるけどお薬のますのに噛まれたのは初めてだったよ・・・
早く良くなってほしいんだけどイマイチまだ良くなっていないなぁ・・・
午後からは長男の制服の注文へ行って来ました。
おたふくで学校での採寸に行けなかったから直接制服の専門店へ・・・
その後はフードを買いに・・・いつもはネットで購入してるけどギリギリになってしまって・・・
届くまで間に合わないから直接行ったの。
私が悪いんですね・・・のんびりしすぎちゃって・・・
東へ西へと忙しかった・・・

この日は次男の12歳の誕生日。
先週、姪っ子の誕生日だったのもあって合同誕生会。
夕方ケーキやジュースを買いに・・・あれやこれやと迷って大きなケーキじゃなく
ショートケーキを買った。その方が色々選べていいかなぁと思って・・・
DSC03907-s.jpg

ピザを注文して、ケーキを食べてその後子供たちはゲームして無事合同誕生会終了。


姪っ子の写真撮影の様子・・・
可愛い~~顔して~って言ったら↓こうなった(笑)手はちゃんと3才!をしてます。
DSC03904-s.jpg



今日のワンコ・・・少しだけ。
らじゅ・・・らじゅはとっても写真が撮りやすい。
しっかし毛がボロボロだなぁ・・・近いうちカットしないとね。
DSC03919-s.jpg


撮影してる横でテトさん⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ
DSC03920-s.jpg


ぽにょ。
ぽにょも写真撮りやすい!
他の子は逃げたり目をそらしたり耳を倒したり・・・時には寝てみたり(笑)
DSC03916-s.jpg

ぽにょ シャンプーしてすぐなのにもうボロボロ・・・
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!


ポメラニアントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
シャンプー
先日からきになっていたシャンプーしましたv(*'-^*)bぶいっ♪
午後から用事があったので午前中になんとか・・・と思ったけれど
1時までで3頭しかできなかった~~
ルシー&めい&ぽにょ。
ルシーもめいもかなり汚れてたんだけど・・・
ぽにょちゃん・・・シャンプーして気付いた・・・かなーーり汚れていたんだと・・・
先日のエントリーの写真とは大違い(゜O゜;
比べてみてください・・・この時期サルだからこんなもん!と思っていたけれど・・・
シャンプーしてちょこちょこっとカットしただけで見違えった~~

DSC03893-s.jpg


DSC03884-s.jpg


DSC03887-s.jpg


(/。б\)イヤ~ン♪可愛い~~(。・・。)ポッ
後1週間で生後6ヶ月になります☆彡体重1.06キロ
めちゃくちゃ小さい~~まつりの時より小さいかも~~
そう言えばドライヤーで乾かしている時のこと・・・
スリッカーでとかしながら乾かしてたんだけど
ちょっと痛いとかなり切れて噛み付こうとしてきたよ~
届かなかったから噛まれなかったけど・・・あれ、噛まれてたら流血間違いなしだよ。
ちょっと怖かったしねーーーっ!!
子犬相手にビビりながらのドライヤーだよ。。。。。


ポメラニアントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
久しぶりの撮影・・・
長らくワンコの写真を撮っていなかったので
今日はワンコの撮影をしましたよ~~v(。・・。)イエッ♪
今はみーんなとっても元気です!!

DSC03855-s.jpg



ぽにょがなにげにめいの毛を引っ張ってる( *´艸`)クスクス
DSC03856-s.jpg


見るからに生意気そうな顔ですね(* ̄m ̄)プッ
毛がすっかり抜けちゃってボロボロ・・・
DSC03857-s.jpg


まちゅり&らじゅ相変わらず可愛い仲良しのお二人さんです♡→ܫ←♡
DSC03860-s.jpg


まちゅり・・・少し毛が伸びたかな?
DSC03862-s.jpg


超可愛いポコ3連発・・・毛が爆発してます(σ。σ;A)゛アセ
今にも引きずりそうです・・・これからどこまで伸びるのだろう・・・
DSC03866-s.jpg


DSC03877-s.jpg


DSC03878-s.jpg


ぽにょ&まちゅり・・・
まちゅりはこのおもちゃがと~~ってもお気に入り。
ボロボロになっても宝物なんだっ!
DSC03870-s.jpg



最後はらじゅ。らじゅはポコと とっても仲良し☆彡ぽにょとも仲良し
ぽにょとポコも仲良し。
らじゅは誰とでも上手に遊べる人気者☆彡
DSC03879-s.jpg



最後まで見てくれてありがとです。

旦那が入院する1週間ほど前に6頭シャンプーして
来週は他の子たちシャンプーだーって予定してたけれど
ドタバタで20日も過ぎてしまったから近いうちにシャンプーしよう!!
みんな毛もかなり伸びてきてるのでカットもしなくちゃ・・・
あーーーまた腰が痛くなるぞーーっ。
~~~ヾ(〃δ。δ)o ファイトォー!!

ポメラニアントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
