スポンサー広告】 | top↑
ブログ引越し~!
ブログの引越しをしました~~☆彡
↓ ↓ ↓ ↓ こちらから新しいブログへ遊びに来てくださいm(_ _"m)ペコリ

http://ameblo.jp/dearesthappyblog/





未分類トラックバック(2) | コメント(5) | top↑
シャンプー♡→ܫ←♡
またまた・・・ぽにょとまつりのシャンプーしました~
ションプーしてもあっという間に汚れちゃうぽにょ・・・
お顔の毛がクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ・・・まちゅり・・・
まちゅりは顔に毛があるからしょうがないなぁ。
目に毛が入ったりして涙がでたり目ヤニがでたりで
あっという間に臭くなっちゃうの。
目の管理をちゃんとすれば大丈夫なんだけど・・・
目の状態が悪いのに気付くのが遅いんだよね~~
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
今日はシャンプー直後からちゃんと眼軟膏を入れたので
数日間続ければ大丈夫!だと思う。

なんだか・・・シャンプー直後には見えないなぁ・・・
DSC04948-s.jpg

臭いはすっかりなくなり
今はシャンプーの良い香り~~♡(。→ˇ艸←)
DSC04953-s.jpg

ぽにょ・・・日に日に毛がモフモフしてきてる~♡→ܫ←♡
今日もちょっと無理にとかしちゃったからギャルギャルー
と怒られたよ・・・と言うか・・・噛まれた~
血はでなかったけれど私の手には数個の穴が・・・
DSC04954-s.jpg


キレイになったお二人さん・・・
DSC04956-s.jpg


先週はテトのシャンプーをしたんだけど
毛をとかしてからシャンプー&リンス
そしてドライヤー・カット・爪切り・・・
テトは1頭でヘトヘト・・・

テト1頭より今日の2頭ぽにょ&まちゅりの方が楽だった
カットと爪切りはなしでシャンプーのみだったんだけど
毛量の違い・・・大きさの違いは大きい。。。
よく考えるとぽにょとまちゅりの体重足してもテトより軽い・・・(T▽T)アハハ!





ポメラニアン&ヨーキートラックバック(2) | コメント(11) | top↑
はんどめいどのお店オープン!!
にこちゃんとうじゅのわんこのお洋服はんどめいどのお店
Only Wan がオープンしましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
待ちに待ったオープンです♡(。→ˇ艸←)

AM10時にオープン!即ショップに入り商品選び(●´艸`)ムフフ.。oO
小さなサイズがほしかったの。ぽにょサイズ♪
早速注文しちゃいましたよーー!!
今から届く日をo(σOσ*=*σOσ)o ワクワクで待ってます♡→ܫ←♡
届いたら撮影会をしてUPするのも楽しみ♪

皆さんも是非見に行ってみてくださーい!!
すべて1つ1つ手作りでとっても素敵な商品ばかりです!
そそられる商品がありますよ~~(*/∇\*)キャ

これからの新作も楽しみですねーー♪気が早い?( *´艸`)クスクス


ワンコ用品トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
またまたファッションショーv(≧∀≦)v 
家の旦那はワンコに洋服着せるの反対派。
犬に洋服着せるなんてありえない!なんて言ってます。
でも可愛いものは可愛いのだ~~♪
ってことで旦那のいない間にファッションショーをして
撮影会をして楽しんでますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
四六時中着せるわけじゃないし
可愛いお洋服を着た姿を写真に撮ってこうしてお披露目する・・・
短時間・・・それくらいはいいでしょーー!!
ってそれくらいなら旦那も何も言わないけど(-m-)ぷぷっ
時々、旦那が帰ってきたときに脱がすのを忘れてると
慌てますが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今までルシーはお洋服が大嫌いで着せると
何処かに引きこもって固まって・・・とってもご機嫌ななめだった。
ところが今回は違いましたよーー!!
どうやら慣れてきたみたい・・・
食いしん坊のルシーがお菓子ちらつかせても出てこなかったのに
今回はわんこ同士で遊んだり普段と変わらない動きでしたよ~♡→ܫ←♡

今回もアルバムにたーっぷりUPしてるので必ず見てくださいね♪
いつも通りの親ばか画像ですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちびっこポコとぽにょの可愛い戦いも少しだけUPしてます♪
是非見てくださいね♡→ܫ←♡

まちゅり・・・振り返った姿が超可愛い~~♡(。→ˇ艸←)
やっぱりりぼんとオソロが最高ですね!!
DSC04831-s.jpg



仲良し姉妹・・・ベティとらじゅ・・・
なんて微笑ましい・・・ではありません(σ。σ;A)゛
らじゅ実はブチギレです・・・
あっちいけーーーって。
怖くないですが(^w^) ぶぶぶ・・・
DSC04836-s.jpg



ぽにょ~~小さな体でいっちょこまえに
ドレスを着こなしてます( *´艸`)クスッ♪
DSC04788-s.jpg



いつもいい感じにモデルをやってくれるらじゅ~♡→ܫ←♡
なんて可愛いんでしょう・・・(。・w・。 ) ププッ
目が光っちゃったのが残念。
DSC04841-s.jpg



ポメラニアン&ヨーキートラックバック(0) | コメント(8) | top↑
忙しい1日~~(´Д`) =3 ハゥー
今日は朝からさっさとと用事を済ませ
ドタバタと出かける用意をし・・・おでかけ~~
甥っ子&姪っ子の保育園の1年に1度の参観日です!!
9時過ぎには保育園に到着し
まずは姪っ子のお部屋「すみれぐみさん」
1人づつ名前を呼んで元気に「はいっ!」と
子供が返事するんだけど・・・
な・・・なんと・・・柚希の名前だけ最後まで呼ばれなかった~
( ̄△ ̄;)エッ・・?そんなのあり?忘れられたよー( p_q)エ-ン
びっくりしている暇もなくお歌を歌います~~~
だって・・・とーーっても印象的な思い出に残る出来事だったよ。
しばらくして甥っ子のところにいた母親が来たので
交代で甥っ子のところへ・・・
一緒に工作~~簡単万華鏡作りをしました。
こんなの何年ぶりだ?
そして・・・給食・・・もちろん親は見てるだけ・・・
こっちもお腹が減るよ~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
無事参観を終えお昼過ぎに1度帰宅。
そして・・・お昼寝してから夕方はまたまた保育園・・・
今度は夕涼み会です。
子供たちは浴衣を着て可愛らしい姿で踊ってました~~
8時に終了。花火をもらって帰宅・・・
家に入る間もなく息子たちと甥っ子、姪っ子と花火~~
もう疲れたよーーーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

姪っ子、ゆずき。
手はどうしても3才!ってなっちゃうらしい(笑)
DSC04771-s.jpg


ゆずき・・・ちょっと壊れた~~( *´艸`)クスクス
後ろの方で寝てるのは次男(-m-)ぷぷっ
DSC04774-s.jpg

甥っ子の写真には他の子がたくさん写っていたので
載せれません・・・
今日は力尽きて加工する気力がない・・・
(-人-)ごめんよおぉ


帰宅後まちゅりを綺麗にとかした時の状態。
DSC04778-s.jpg


いい感じに綺麗で可愛いっしょ?(。・・。)ポッ
DSC04781-s.jpg


そして・・・ぐぅぐぅイビキかいて寝ちゃったよ~(-m-)ぷぷっ
(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ
DSC04787-s.jpg





私事トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

あややん

Author:あややん
あややんふぁみり~の日記
に遊びに来てくれてありがとう♪
のんびり更新ですが
どうぞよろしく!!

ポメラニアンとヨーキーに囲まれ
幸せ~に暮らしてます☆
家族は2人の息子と旦那様♪

bbsは↓写真見せてね♪
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
